2006年07月09日

切り絵第二段到着とフリマ寄付のお礼

ミュウ工房さんが作って下さってる、保護猫達の切り絵ポストカード。今度の南港でのフリマに出品します。
今日第二段が到着しましたよるんるん

00952jpg

先ずはおっきなお目めのあさひちゃん。女の子らしい可愛い作品になりました。

00953jpg

おとぼけ顔のミッチーです(^-^)なんか憎めない可愛いやつです。

00954jpg

きりりとした表情のハッチー。慎重なのに好奇心旺盛(笑)この頃ごろごろが増えました(^-^)

00955jpg

怪我の回復も順調なシオン君。病院で元気に暮らしています。猫の幼稚園に入園して欲しいけど、定員割れになるのはいつ~~𕾮ダッシュ(走り出すさま)

00956jpg

こちらのチャトラは太郎君。FIVキャリアだけど元気一杯です。いよだは密かにおやっさんとあだ名してます。だって現場の地下足袋とか腹巻き姿が似合いそうやねんもん(笑)そんな容姿でべったべたの甘えたってのが又可愛くて仕方ないにゃんこです𕾹

ミュウ工房さん、予定より沢山のにゃんずを作品にと仰って下さってます。
本当にありがとうございます。
うちにいるのは後は黒猫ばっかりなんで、他の場所で保護されてるにゃんずももっとお願いしようと、キキ&ココ姉妹や花街おちび~ズの写真を送っています。今度はどんなのが出来てくるのかとっても楽しみです。ミュウ工房さん宜しくお願い致します。

𕾘8/6の南港のフリーマーケットはWTCコスモタワービル1F2Fで行われ、時間は午前11時から午後5時迄、入場料は無料です。
おかげ様で、色んな商品を出品出来そうです。
ミュウ工房さん
こまちファミリーの保護主Tさん
ひかり君のママさん
じゃかぶきママさん
寄付品ありがとうございました。
お志が活用出来る様に、当日しっかり売り子してきますね~𕾷
保護主Tさんには今回また寄付金も頂きました。ありがとうございます。
あさひちゃんは噛み噛み攻撃が減って来たし、こまちママはいよだの顔をじっと見る時間が増えて、おやつもたまに食べにくる様になりましたよ(^-^)相変わらず触れはしませんけど、少しだけ進歩を感じる今日この頃です。
posted by いよだとばん&むう at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください