2006年07月17日

三連休はにゃんこ三昧その1

嬉しい楽しい三連休𕾹読者の皆さんはいかがお過ごしだったのでしょう𕾮
例によって猫の幼稚園はにゃんこ三昧あせあせ(飛び散る汗)

まずは土曜の午前中、じゃかぶきママ&ちゃこちゃんと待ち合わせて、男爵君のお届けに行ってきました。あんまりブログにも登場しなかったパパさんが、猫の幼稚園近く迄送って来てくれたんですが、車の中でぎりぎりまで男爵君との別れを惜しんでらっしゃった様子に、ダン君はほんまに幸せにゃんこやなあってしみじみ~。

00977jpg

お届けの後はじゃかぶきママに猫の幼稚園に遊びに来て頂きました。

00978jpg

しんみり余韻に浸るのはご夫妻でお家に帰ってからね(笑)遊び好きのにゃんずと楽しく過して頂きました。

00979jpg

迎えに来てくれたパパさんにも参加して貰って、賑やかです𕾷

𕾘夕方とらちゃんと合流して京都に向かいます。
福来。ちゃんの四十九日の法要に招いて頂いてたんです。京都のチャトラママも合流し、賑やかに福来。ちゃんを忍びました。
福来。ちゃん、もうこれでどこかのママネコのお腹に宿ってくれてるかなあ。皆で待ってるよ~、はよ帰って来てなexclamation

𕾘最期にチャトラママのお家にお邪魔して、お見合い会の為にぱんだ君と花街おちび~ずを預かってきました。久し振りのぱんだ君、なんだかお顔がきりりとお兄ちゃんになってるグッド(上向き矢印)元気一杯です𕾓

花街おちびーずはママ猫さんとくっついたのを離したので、ちょっとご機嫌斜めです𕾵あせあせ(飛び散る汗)でもそろそろ親子離しておかないと、いつまでも人慣れしにくいので、丁度いい機会かも知れませんね。

16日のお見合い会に続きます。。。
posted by いよだとばん&むう at 16:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃかぶきママさん
ゴーヤチャンプ~美味しかったです、有り難うございました。

男爵君が巣立って元の生活に戻ったけれど、もしかしてまだ馴れない!?(^-^)
ダン君、早くお兄ちゃん猫君と仲良くなれると良いですね~。
静かに見守ってましょうね。
Posted by いよだとばん&むう at 2006年07月20日 04:44
ネコママ さん、いらっしゃいませ(^-^)

ほんまに怒濤の三連休でした。男爵君のお引っ越しと福来。ちゃんの四十九日、なんかちょっとしんみり、でも前向きな区切りやもんね。
男爵君、早く先住お兄ちゃんと仲良くなれますよう。。。
Posted by いよだとばん&むう at 2006年07月20日 04:41
土曜日は暑い中、ありがとうございました。
男爵くんの里親様から新生活のお写真が何枚か届き
それを見るとスッゴク暖かく迎えて下さってるのが伝わり、安心しています
ウチに居ないのが寂しいのではなくて
新居でのお写真を見るとちょっと寂しかったりして・・・
恋だったんでしょうかね(笑)

お見合いどうなったか気になっていました!
良いご縁はたくさんありましたでしょうか?
Posted by じゃかぶきママ at 2006年07月17日 21:17
男爵君、よかったね~。
新しいお家でも可愛がってもらうんだよ。
じゃかぶきさん所でも甘やかしてもらってたものね、良い人に面倒を見てもらってよかったね。

相変わらず猫ちゃん達元気そうでよかった♪
福来。ちゃん、もう49日なんですよね。早いような長かったような。
早く和代さん所に戻ってあげてなぁ、福来。ちゃん!
Posted by ネコママ at 2006年07月17日 19:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください