2006年07月24日

着々と準備中

週末にとらちゃんちに集合して頂いた寄付品の値付けを完了。
次の日には新聞紙でブースの大きさを再現して商品を並べてみました。
参加頂いた和代さん、くるみ&はなパパさん、ちゃこちゃん、お家を提供して下さってるとらちゃん、有り難うございました。

01004jpg

思いがけず沢山の物資を頂いて、今回のフリマ出店だけではさばききれなさそうで、冬物と秋物と、今回分とに分けてみました。
ですので、頂いた物資の中で今回出品しなくても、必ず今後のフリマで販売致しますのでご了承下さいませ。

01005jpg

白いネットの部分に各種ポストカードやHAYAKAさんオリジナルのビーズアクセサリーがディスプレイされます。混雑時の盗難等も心配されるそうなので、貴金属等値の張るものはちょっと奥に置きますね。夏用の衣類や食器を先に販売してしまいたいなあって思ってますが、どうなるかなあ。勿論福来。ちゃんカレンダーも販売です(^-^)

因にフリマの場所の決定は、一週間前にならないと判らないんですって~。なのでもう少し待ってて下さいね。

𕾘そしてそして。。。
物資と一緒に寄付金も送って下さった、
ひかり君のお母様、
たばさちゃんママのつくねさん
ありがとうございました。気付かずにお礼が遅くなってしまって済みません(^^;
毎月500円貯金をして寄付して下さってるM様、今月もありがとうございます。
江坂の保護子猫の件、またおおたさんと一緒に動きますので待ってて下さいね!
posted by いよだとばん&むう at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、あくび猫さん、いらっしゃいませ(^-^)

私が猫さんと暮らす様になったのも、独身一人暮しのいよだなのにあくび猫さんに番頭さんを紹介して貰えたから。一時預かり手伝おうと思ったのも、あくび猫さんにボランティアのお話し聞いたから。今のいよだの大元にあくび猫さんあり、です。
そのお陰でこうして仲間が増えました。ほんとにとても感謝しています(^-^)ありがとうございました。

大阪市の北端と南端ですものね~。
迅速に動ける距離の方がお手伝いし易いって思っておおたさんの仲間に入れて貰いましたが、実家近くに住んでいたら間違いなくあびこ動物病院さんに通い詰めていたと思います(笑)
Posted by いよだとばん&むう at 2006年07月27日 00:52
あびこのあくび猫です。(^_^)

そちら方面の皆様の気迫というか、パワーを感じます。「いよださんやおおたさんが、あびこにいてくれたらなあ~」などと、虫の良いことを考えてしまいました。

とてもパワフルですね!仲間がいるって素晴らしいと思います。
Posted by あくび猫 at 2006年07月26日 23:47
mouchiさん
ほんまに凄い量です!
皆さんの愛情ですからね、しっかり販売してきます(^-^)

くぅぼんちゃん、やっぱり再手術でしたか。
小さい体でシンドイやろうけど、あのままでは命に関わるし、ぜひもうひと頑張りして完治させてやりたいですよね。くぅぼんちゃん
ガンバンねんで~!猫の幼稚園の仲間が皆応援してるで~!
シオン君も一時術後の経過が心配でしたが、今はとっても元気にナッツ君とくっついていたずらしている様です。くぅぼんちゃんもきっと良くなるからね~(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2006年07月26日 14:55
皆さん こんにちは~。着々と準備お疲れ様です。そこに・・・福来。ちゃんタオルがぁ~~♪
でも すごい品数ですね。シッカリ美男&美女のみなさんで、売って売って売りまくり!をお願いします(笑) いよださん 時計とか指輪とかそんなに大した物ではありませんから、サイズと趣味が合う方がいたら~そして 少しでも何かに変れば十分です(やっぱり 高い方が嬉しいけれど きゃっ欲張り!私ったら 笑)
くぅぼんちゃんは、昨日二回目の手術をしました、無事に終了したのですが、また暫く様子見になります。手術中にもしか?って心配していましたが、乗り切ってくれました。小さい身体で偉いですよね~関心します。私の足の怪我なんかは人に伝えて助けて貰えるけれど、物を言えない仔達には、本当に切なさを感じます。少しでもそんな仔達が減ることが、私の夢でもあります♪ では 暑い中大変でしょうが、頑張って来て下さい。また 保護猫さんを抱えている皆さん、本当にお疲れ様です。頭の下がる重いです。ではでは皆様のご健勝を願いつつ、猫ちゃん達の幸せも♪
・・・・・・・フリマ行けるぐらいに、回復する覚悟のmouchiおばさんでした♪
Posted by mouchi at 2006年07月26日 10:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください