2006年08月20日

オフ会!?

猫の幼稚園には色んな助っ人メンバーが助けてくれてるのですが、京都の和代さんも勿論その中のお一人です𕾷
その和代さんのブログでお馴染みのkyonさんは「俺、ハルくん」の管理人ねぇねさんで、この週末はお友達と関西に来られてます。そこで和代さんと相談して、猫の幼稚園にも遊びに来て頂く事にしました。

午後早い時間から、和代さんが猫の幼稚園に来ておもてなしの料理の準備レストラン
むふふ~、このご馳走にありつけるなんて、いよだ、棚からぼたもち気分です(笑)だって和代姐さん調理師免許迄持ってる料理の達人なんやもんね~グッド(上向き矢印)

程なく到着したkyonさんとお友達S見さんは明るく気さくなお二人ですかわいい
早速猫の幼稚園接待部隊がお出迎えして大歓迎るんるん

01078jpg

にゃんずもお客さまも大喜びで大はしゃぎ~𕾹

01079jpg

ケージ暮しのつくも君もkyonさんに撫でられてはにかみ乍らもなかなかええ感じexclamation&question


お酒のいける口のお三方には冷酒を楽しんで頂き乍ら、福来。ちゃんの思いで話やkyonさんちのハル君、先代ななちゃんの逸話等等。。。猫談義に花が咲きましたるんるん

お腹が一段落する頃には、とらちゃんちで集まってたちゃこちゃんと「パンダ家の天使たち」のりっこちゃんが合流、またまた大賑わいの猫の幼稚園です。

01081jpg

どうしても夏の間は里親希望さんも少ないし、従ってお見合いの数も少ないので、こうしてお客さまが来て下さるのは園児の人慣れにはとっても有り難いと思っています。
有り難うございます、皆さん𕾷

特に、遠方よりお越し頂いたkyonさんとS見さん、来年もこの時期大阪に一泊との事、今度はホテルなんか取らんと、猫の幼稚園に一泊して行って下さいねるんるん
もれなく園児の添い寝もついてきま~す𕾓


晴れはじめても~たで、ランキング晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
posted by いよだとばん&むう at 15:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kyonさん、お帰りなさい(^-^)
こちらこそとっても楽しかったです!
園児もいっぱい遊んで貰って大満足だったようやし。。。
今度は是非泊まっていって下さいね~!
Posted by いよだとばん&むう at 2006年08月22日 19:00
無事に東京に戻ってまいりました。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
遊ぶのに夢中で何のお手伝いもせずにすみませんでした<(_ _)>
しかも写真もほとんど撮っていないし・・(-_-;)
可愛いい彼らに素敵なご縁がありますことを心よりお祈りしております。
Posted by kyon at 2006年08月22日 11:00
和代さん
でもほんまに美味しかったですも~ん(^-^)
ごちそうさまでした♪

猫が好き、って言う気持ちがこうして輪を作って行くんですね。
この輪がどんどん広がって、生き物にもっと優しい人が増えるといいですねえ~♪
そうなる様に、一緒に努力して行きましょうね。
Posted by いよだとばん&むう at 2006年08月21日 02:08
土曜日は場所を提供して戴いて有難うございます。
ホンマにいつもいつもお世話になります。

いよださんの記事に間違いがあります。
私は料理の達人ではございません。(笑)
何たってペーパー調理師(実技が伴っていない試験が受かっただけの調理師)ですし。
ちゃこちゃんや虎ちゃんのように上手くないです。
なのに、美味しいと食べて貰って感謝してます。

こうやって猫好きな方々と友達になれて輪が広がるのは、福来。ちゃんのお陰なんですよね。
不思議なご縁ですけれど、これからも大切にしていきたいです。
Posted by 和代 at 2006年08月20日 23:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください