2006年09月20日

手強い?いえいえ、カルいもんです(^-^)v

出戻っちゃった宮川ちゃんと軒君、お見合い会に参加してた甲君と合流して早速わんぱくお転婆振りを発揮しています𕾹

01181.jpg

猫棚でおねえにゃんと遊んだり。。。

01180.jpg

ケージをジャングルジムにしてみたり。。。

遊び疲れたらご覧の様に大あくび。

01182.jpg

01183.jpg

猫ベッドに入れて少し撫でていると直ぐ可愛い寝顔を見せてくれます眠い(睡眠)

でも宮川ちゃんは。。。

01176.jpg

「祇園の女の意地にかけて、そんな簡単に落ちる訳にはいかんのどすexclamation

01177.jpg

「ふんっ、どうってことないねんわ~、こんなナデナデなんて~~」

01178.jpg

「あ、でもそこは。。。ちょっと気持ちいいかも。。。」

01179.jpg

「。。。ま、ええわ、今日の所はあんたさんに花待たせたげるわ~」
ということで、とっても可愛い寝顔です𕾾

𕾘京都祇園産まれのおちび~ず、会ってみたくなった方は是非メール下さいね。
もう暫く猫の幼稚園にいる予定、今なら新大阪で会って頂けますよ~。画面右のメールフォームでどうぞ𕾲

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
posted by いよだとばん&むう at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mouchiさん
保護活動お疲れさまです(^-^)
母猫さんはおじさんに懐いてるのならリリースが正解だと思います。
TNRですね(^-^)

ちょっと相談したいなと思うことがあるので、今晩メールしますね~
Posted by いよだとばん&むう at 2006年09月21日 14:33
いよださん~皆にゃん お早うございます。
いよださん ついに母猫を来週の月曜に、手術の予約をしました。日曜に捕獲します。でも お腹に新たな命が宿っているようなのです。それでも 私一人の手では、今はどうする事も出来ず、数日悩みましたが、前向きに、心を鬼にして、捕獲してそして、その場所へ元気に戻って貰おうと決めました。日曜に、テントのおじさんにお願いして篭に入れてもらう事になりそうです。母猫さんはおじさんに懐いているので。助成金も下りたので、これからも少しずつ、不幸な仔を減らして行こうと思っています。
また何かありましたら 相談に乗ってやって下さい。
そして 保護猫さんたち、素敵な里親様に引き取られますように。みんな可愛いですね。
パンダくんは元気でしょうか?(笑)
Posted by mouchi at 2006年09月21日 10:29
あくび猫さん
昼間は明るくてシャッター速度が速いので、ぶれずに写真が撮れますね~(^-^)
一度あくび猫さんに敬意を表して、あくび写真特集でもしていようかな~?
何と言っても番頭さんとの出会いを取り持ってっ下さった恩人ですから!
Posted by いよだとばん&むう at 2006年09月21日 00:48
わあ、かわいい!

すごいアクビの写真ですね。うまいわ~、いよださん。

私のプロフィールに使わせてほしいぐらいです。
Posted by あくび猫 at 2006年09月20日 23:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください