2006年09月30日

80匹目と81匹目の卒園生

土曜日に80匹目と81匹目の卒園生を送り届けてきました。
まだお試し飼育やけど、一日も早く「うちの子宣言」して貰えるといいなあるんるん

𕾘なおみちゃんの新生活に向けての、アレルギー対策アドバイス、有り難うございますexclamation
今日新ママさんとお目に掛かった時、とても喜んでらっしゃいました𕾷
皆さんのアドバイスがとても有り難く、励みになると仰ってました。
本当にありがとうございます。

あ、なおみちゃんの新ママさんには沢山のご寄付を頂きました。
本当にありがとうございます。次に新しく入園するにゃんこさん達に、有り難く使わせて頂きます𕾯

𕾘なおみちゃんは昨夜いよだと一緒にお風呂に入って、ぴかぴかのふわふわぴかぴか(新しい)
すっかりトレードマークになった、唐草模様のバンダナ首輪も洗濯して本日のお引っ越しに備えました。レポートはまた猫は小判でご覧下さいね。

そんな訳で、今日はなおみちゃんのお風呂シーンをご覧頂きましょうカメラ

01217pg

バンダナを外したなおみちゃん、なんだか色っぽく無いですかexclamation&question
実はお見合いの後から表情が変わったなあって感じてました。これは幸せな家猫になる決意の表れでしょうか~𕾻

01218pg

初めてのお風呂でしたが、とってもいい子でした𕾓
お湯が掛かってもそんなに嫌がらず、協力的だったなおみちゃんです。

01219pg

肉球、ちゃんと洗えてるかチェック中です𕾹

01220.Jpg

「よしグッド(上向き矢印)これで新しいママの所に行く準備万端やわ~るんるん
新ママのアレルギー、軽い症状やとええねえ、なおみちゃん。

01221.Jpg

なおみちゃんはアンダーコートが少ないので、乾くのもスゴく早いです。
あっという間にふかふあにゃんこになって、明日の出発を心待ちにしています。



𕾘もう一匹、ご心配おかけした粗相にゃんこの健君ですが、こちらの新ママさんもとても猫さんに理解のある方で、心強い限りのメールを頂きました𕾷
ありがとうございますexclamation
保護主さんの所では粗相は無かったとの事で、少し安心材料も仕入れて今夜送り届けてきました。
読者の皆さんと一緒に、「うちの子宣言」を楽しみにしたいと思います。
こちらのお引っ越しの様子も、猫は小判の記事を待ってて下さいね𕾲

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるこさん
ね、なおみちゃん表情が変わりましたよね!
向こうではママに思う存分甘えているようです(^-^)

お風呂でのコツは。。。シャワーヘッドを体にくっつける様にしてお湯かけるとか、済みに追いつめて洗うとか。。。(笑)
Posted by いよだとばん&むう at 2006年10月03日 04:04
やちゅ@かりん&ソランママさん
ブラッシング嫌いなむうちゃんをブラッシングする時には、
お風呂場に閉じ込めるんです(^^;
他の仔は皆ちゃんとブラッシングさせてくれるんですけどね~。

なおみちゃんも健ちゃんもつやつやの毛並みやったな~(^-^)
ほんとのおうちではブラッシングももっと頻繁にしてもらえるだろうから、益々磨きが掛かるでしょうね!
Posted by いよだとばん&むう at 2006年10月03日 04:01
きらりさん
なおみちゃん順調な様です(^-^)
このままうちの子宣言迄進んで欲しいなあ!
Posted by いよだとばん&むう at 2006年10月03日 03:57
ほんとになおみちゃん、表情が生き生きとしています!なんかこっちまですごく嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです。
お風呂本当に初めてとは思えないくらいお利口さんですね。うちの子は小さい頃からやってるのにとっても嫌がります。洗い方がいけなかったんですかね(笑)
Posted by あるこ at 2006年10月02日 11:20
なおみちゃん、お風呂に入って、さっぱりしましたね(^^)
うちは、ブラッシングお風呂場でやってますよ~
自分のお風呂入った後にすれば、湿気で毛も飛び散らないし
あと、シャワーで流せばいいだけなので、楽ですよ♪
ママさんのアレルギー軽いものだといいですね。

健君もとってもいいパパママに見初められてよかった(^^)
フタリとも、頑張るんだよ~~~!
Posted by やちゅ@かりん&ソランママ at 2006年10月01日 11:22
本当にそうですね。しっかり前を向いて、幸せになるぞ!って感じですね。貴方の未来は幸せ色に輝いているのがみえます。がんばってね。
Posted by きらり at 2006年10月01日 01:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください