2006年10月21日

101と102と。。。

先日お知らせしたニューフェイスの白黒兄弟、今日保護主さんご夫妻が送り届けに来て下さいました。
とても久し振りの子猫の入園です𕾹

お母さん猫と3匹の子猫は、食べ物が満足になくて、がりがりに痩せていたそうです。
妹のきじ猫さんは一足先にお家が見つかり引っ越し済み。
この兄弟は妹程人慣れしてなくて、捕獲にも時間が掛かったそうです。

01256.Jpg

小さい方のこの片目が白く濁っているのが心配だけれど、治る見込みが高いそうなので、諦めずに治療して貰いましょうね。
お兄ちゃん猫は小さい体で一生懸命威嚇します𕾵
でも迫力なくて、ちっとも恐無いねんけどな~(笑)

𕾘まだ仮名がついてなかったんですが、今晩ライブ鑑賞の為に関東から来阪していたお馴染みみけみちゃん&まきちゃんと、いよだの中学時代からの悪友なっちゃんに名付け親になって貰って、「はじめ」君「きよし」君に決定ぴかぴか(新しい)
威嚇しまくりの「はじめ」君と、びびりまくりの「きよし」君、これから猫の幼稚園で過し乍ら、ほんまの家族のとの出会いに備えます。
皆さん、応援宜しく~𕾲

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向井さん
わざわざ送り届けて下さってありがとうございました。
まだ少ししゃーしゃー言いますが、迫力は皆無です(笑)
抱っこもできるしね~。

とにかくもっと太らなくちゃね!
目の治療も、手術は体重が増えてから、とのことです。
ヤギミルクの出番やね。

又様子見に来てやって下さいね。
Posted by いよだとばん&むう at 2006年10月24日 04:06
素敵な名前をいただいてありがとうございます!
幼稚園で、先輩達に人間への甘え方を学んで、早く幸せになって欲しいです=^ェ^=
妹も、最初すごい人見知りでフーフー言ってましたが、今は新しいおうちでゴロゴロスリスリさんになってます☆
Posted by 向井 at 2006年10月22日 22:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください