2006年10月24日

浪速にゃんこ、お江戸に行く!

01263.Jpg

今日は大事な話があんねんで。しっかり聞いてや。

01265.Jpg

あんな、ハッチー君のほんまのお家はお江戸にあるって事が判ってんで!
良かったな~𕾷
ちょっと遠いから、飛行機飛行機に乗ってお引っ越しやでexclamation


01264.Jpg

そやな~、病院よりは遠いけど、まあ、昼寝してたら直ぐ着くでexclamation
大丈夫やって~𕾹

そんでな、ほんまのお家にはひとみママさんが待っててくれてんねんでexclamation×2
で、別名ぢょりさま帝国ってゆ~所でもあってな、女王のぢょり様が君臨してはって、側近のディーナさんが帝国民の面倒見役も兼ねてはんねんって~。


01266.Jpg

いやあ、それはどうかな~あせあせ(飛び散る汗)

頑張って、帝国のお役に就ける様にならなアカンなあグッド(上向き矢印)

01262.Jpg

そうそう、新入りさんは謙虚にね𕾓

01268.Jpg

あかんたれミッチーやもんな。。。ダッシュ(走り出すさま) 兄ちゃん苦労が絶えへんわなあ(笑)
でも、ハッチー君はこれから新しいお家で新しい名前つけて貰て、幸せになるねんで。
ミッチーの事は任せときグッド(上向き矢印) 絶対素敵なご縁見つけるからな𕾴

𕾘いつ発表しようかとタイミングを見ていたのですが、ご存知ひとみさんの所に、ハッチー君がお婿入りします。

最初は、サイファちゃんのお引っ越しが済んで落ち着いてから、一度大阪に遊びにきて下さる事になってて、ハッチー君のお引っ越しは年末年始の帰省を済ませてから、とのお話しでした。
が、一向に減らない入園児の数に、そんな先迄待たなくても。。。と嬉しいお申し出を下さいました𕾷

お互い保護猫さんの一時預かりしている同士、メールやブログでしっかり信頼関係も結べているし、なによりもこんなにもハッチー君を望んで頂いてるなら、何を躊躇する事があるでしょうexclamation&question
昨夜会いに来て下さった保護主さんも、とても喜んでいらっしゃいました。

𕾘昨夜、ちょっと早いけど一年目のワクチンも済ませ、飛行機に乗る準備万端のハッチー君。決行日は11月3日の予定です。
ひとみさん、どうぞ宜しくお願い致します。
ぢょりさま、ディーナさん、弟分としてこき使ってやって下さいねるんるん

𕾘ひとみさん、新生活が落ち着かれたら大阪に遊びに来て下さる予定です。
その時には猫の幼稚園主催で宴会OFF開きますからねレストラン
皆で猫談義に盛り上がりましょうexclamation×2楽しみにまってます𕾹

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 18:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよださん、ひかり母さん、R&Dさん、おおたファミリーのみなさま、初めましていつも大変お世話になっております。このたび念願のハッチー君を迎えさせていただけること、この身にあまる光栄です。毎日ハッチー君の写真を見てはひとりどきどき浮かれています。

ハッチー君との出会いは、まさに世紀の一目ぼれでした。それからこちらのサイトの片隅にでも写っているハッチー君を拝見しに、日参する毎日でした。お江戸在住だし、保護猫かかえてるし、先住は凶暴だし、独り身だし、ハッチー君にとって条件悪すぎ…と涙を呑んで、ハッチー君の良縁を陰ながらいっぱい応援することでハッチー君への愛を表現しようと思っておりましたが…

ハッチー君写真集を拝見していて、理性のタガが外れました。保護猫かかえてたって、独り身だって、先住が凶暴だって、お江戸と浪速の距離だってハッチー君への愛はなーんの障害でもナーシ!と思い立ち、保護主さんがいいとゆってくれるまで!という意気込みで里親立候補のメールをさせていただきました。

お迎えした暁には、毎日ハッチー君ラブのblogをご覧いただけるかと思います(笑)また、こちらのサイトでハッチー君の幸せな様子をご報告できるのを楽しみにしています。

ハッチー君にとってママというよりは、専属召使という気持ちでわがままな毎日を過ごしていただきたいと思っています。卒園生仲間ということでお仲間に入れていただけますこと、本当に今後とも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by ひとみ at 2006年10月25日 17:20
ハッチー君!おめでとうございます。
お婿にいくのね♪
容姿がウチの暴れん坊に似ていてxxx
ひそかにデビの兄ちゃんと我が家では呼んでいた
ハッチー君も幸せの青い鳥が飛んできて
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
ひかり母さんと同じでミルクを手で召し上がる
あのショット大好きです♪
ハッチー君、バンザイ、バンザイ、バンザイ!
Posted by R&D at 2006年10月25日 14:16
↑スンマセン。あまりの興奮にニャンコ名入力間違えました。お婿入りはハッチー君です!
Posted by ひかり母 at 2006年10月24日 20:09
ぱんだ君に続いてミッチー君のお婿入り
涙が出るほどうれしいです。
ひかり君の後輩、白黒軍団の活躍ず~~っとお祈りしてました。もう幼稚園日誌でお写真見れなくなるのが寂しいですけど。
お江戸で幸せになってね。ミルク前足につけてペロペロしてる写真、ツボでした。
Posted by ひかり母 at 2006年10月24日 20:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください