2006年10月30日

嬉しい保護 ※追記あり

今週も又京都迄、車飛ばしてきました。帰りは日付が変わってからの帰宅で、直ぐこれ書いてます。

理由はケージを届けるため。
今日保護された4匹の可愛いおちび達の為です𕾷

01269.Jpg

01270.Jpg

ココで紹介するのはこの2匹だけにしておきましょう𕾻
近日里親募集開始になると思われます。
残りの二匹に関しては、ぜひ𕿂こちらをご覧下さいね。
感動して泣いてまうかもよ~~exclamation&question

猫の神様は絶対いるexclamationそう思ってしまいます。

強く願い続ければ、必ず実現するんやなあ、そうも感じます。

そしてこの絆の強さに、改めて一人と一匹の出会いの時を思い起こしました。

今度はもっとずっと長く一緒に過ごして欲しいです。
おめでとう、和代さん&福来。ちゃん𕾳

𕾘追記𕾘
里親募集する子が男の子チームに変わりました。
上の写真のしーちゃんは風子ちゃんと仲良し、
男の子の福来太郎君とくーちゃんもやはり仲良し、
なので女の子チームを和代さんの手元に置く事にしたそうです。
詳しくは「ふふふのふ」をご覧下さいね。



晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


posted by いよだとばん&むう at 00:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくび猫さん
そちらでの代理募集の猫さん達、また増えてますねえ(;_;)
どこを見ても保護猫だらけ。。。
流石にこれでええのか!?と思っちゃいますが、お互い大好きな猫さんの為、これからも頑張るしかないですよね~。
Posted by いよだとばん&むう at 2006年11月02日 12:41
きゅうさん
和代さんちのこれからに、皆大注目ですよね(^-^)
愛しい猫さん達を亡くされた皆さんにとっても、希望の様なもの感じてもらえるのではないでしょうか?

結局,新しい家族を探すのは男の子チームになるそうです。
どんな出会いが待ってるのか、園児共々皆さん宜しく♪
Posted by いよだとばん&むう at 2006年11月02日 12:38
hayakaさん
暫く和代さんちから目が離せませんね~!

ところで、今度の手作りフリマが楽しみです(^-^)
hayakaさんの作品でブースが一杯です♪
Posted by いよだとばん&むう at 2006年11月02日 12:35
和代さん
念願適いましたね!おめでとうございます(^-^)
これから大忙しですよ~。
里親募集もせなあかんしね。
図らずも猫の幼稚園京都支部発足状態やもんね(^^;
Posted by いよだとばん&むう at 2006年11月02日 12:33
白と黒の仔猫ちゃんたち、かわいいので、きっとすぐ良い里親さんが見つかると思います。
Posted by あくび猫 at 2006年10月30日 21:06
今、福来。ちゃんのサイトにおじゃましてきました。
こんな出会いもあるんやなぁ、と感動しました(涙)
(勿論、猫を捨てる行為は許せませんが)
和代さんにかわいいお名前つけてもらって、
これからの成長が楽しみです。
白&黒ちゃんも素敵な出会いがありますように。
Posted by きゅう at 2006年10月30日 13:53
本当に「縁(えにしと言った方がしっくりきますね)」ってあるんですね。
なんかちょっと感動です。
白・黒の2ニャンにもそんな素敵で強い絆で結ばれた家族を
見つけてあげたいですね。
Posted by みぃしゃ at 2006年10月30日 13:30
ここにもかわいいお顔が。
強く願ってそれに見合う行動をしていたら叶うんだなと思いました。

↓の話ですけど、フリマお疲れ様でした。行きたかったです。
Posted by hayaka at 2006年10月30日 13:01
伊與田さん、遅くから無理なお願いをしてすみませんでした。
いつもいつも有難うございます。

伊與田さんの文章を読んで泣いたのは、私の方です。(^^;)
本当に願いというのは強く願うと叶うのですね。
神様が福来。を持って行った時は、神様なんていないと思ったのですが、
本当はちゃんといて、見てくださっていたのですね。
大切な命をしっかりと受けとめて育てていきたいと思います。
また色々教えて戴くことが多いと思います。
どうか宜しくお願いします。
Posted by 和代 at 2006年10月30日 09:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください