2006年12月31日

有り難うございました(^-^)2006

今年も後数時間ですね~。

猫の幼稚園にとってこの一年はとても長かったです。
前半は哀しい出来事が立て続けて起こりました。
猫の幼稚園で看取った子、新しいお家で家族に看取られた子、
それぞれの魂が安らかであります様に。。。

ずっと気掛かりなのは、行方不明のショコラちゃんの事。
依然目撃情報も入らずです。。。
微かな希望は、外で一年暮らした大人猫である事と、見た目がとても美しい子なのでどこかのお家で大事にされているかもしれないって事でしょうか。

本当に、3月~5月の出来事はいろいろあり過ぎて、思い返すととても昔の事の様に感じます。

反対に嬉しい出会いも沢山ありました。
今年猫の幼稚園に入園した子は45匹。
卒園したのは36匹。
おおたファミリー全体では、どちらももっと数多いですね。
それぞれが特別な出会いを経て家族の元に巣立ちました。
その場に立ち会えた事を誇りに思います。

𕾘そして、猫の幼稚園がこんな風に頑張って来れたのは、いつも応援して下さる皆さんがいるからです𕾷ほんまにありがとうございます𕾯

ちゃぼちゃん基金に始まって、今年は沢山の物資と寄付金を頂戴しました。
本当に助かりました。ありがとうございます。
収支報告をどんな形にするべきか悩んでいましたが、年明けに年間収支を纏めたものを、寄付金送って頂いた皆さんに閲覧して頂ける様にしようと思っています。
もう少しお待ち下さいね。

日常の運営を手伝ってくれるメンバーや、一時預かりを手伝ってくれる仲間も、随分と増えましたるんるん
皆さん、ほんまにありがとうございます。
これからも頼りにしてます、宜しく~~𕾲

と同時に、持ち込まれる相談件数も鰻上り。。。𕾶
対応出来る事には限りがあるし、その相談者さんがどこ迄本気出して動いて下さるのかが決め手になるんだなあと感じています。


𕾘来年も、素敵な出会いが沢山ありますように。
新しいお家に迎えて貰える猫さんが少しでも多くなるように、猫の幼稚園も奮闘続けます。
来年度,試してみたい企画もあります。
目論みが成功するか、それとも企画倒れか、取りあえずやってみないと判らない!って感じですが、挑戦してみます。楽しみに待ってて下さいね。

01500.Jpg

最期にこの一年の感謝を込めて。。。
応援、ありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。



晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


posted by いよだとばん&むう at 21:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
すべてのネコさんに優しい家族ができることを
お祈りしています。
特に、なおみちゃん、あべる君、パンダ君
初詣でもお願いしておきましたので、きっと
みつかります。がんばってね!
Posted by きらり at 2007年01月03日 23:24
今年ははるみちゃんをお預かりしたことで
お見合い会にも参加させてもらって
いよだ園長始めたくさんのおおたファミリーの方々とも
お知り合いになれて、とっても有意義な一年でした。
ありがとうございました𕾔
来年もはつみちゃんのほんとのお家がみつかるまで
お見合い会に通わせて頂きます。
来年もよろしくお願いします~<(_ _)>
Posted by やちゅ@かりん&ソランママ at 2006年12月31日 23:43
今年は色々お世話になりました𕾔
来年も宜しくお願いします_(_^_)_

なおみちゃん、ホンマに美人ニャンやねぇ。。。
来年こそ、なおみちゃんをぎょーさん構ってくれる大家族のトコを見つけような𕾴
いっつも誰かが窯ってくれたら、、、悪癖も伝や炉し𕾹
Posted by mamo at 2006年12月31日 23:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください