2007年04月12日

増量キャンペーンの成果

もふ君と同じ時期に入園したはじめ&きよし兄弟。
野良ママがガリガリの身体で必死に子育てしていたそうな𕾶
入園したての頃のあのガリガリに痩せた身体は本当に痛々しかったしバッド(下向き矢印)おまけに猫風邪の後遺症で片目は膜が張ってしまってる状態です。

287.jpg

術後体重の増えないもふ君にばかり気を取られていたけれど、ふと気付くとこちらも全然体重増えてへんexclamation&question
もふ君と違って骨格そのものも細いから、余計かなあ。
それにお腹の中にいた頃からの栄養不良が響いてるのもあるみたい𕾶

年明けてから絶好調で体重増え出したもふ君にとうとう重さで負けてしまい、猫の幼稚園で一番小さい猫さんになったき~ちゃん𕾽

体重3kgを超えないと、目の手術&去勢もできない為ココ2ヶ月程アイムスキトンではなくロイカナベビーを与えて体重増量キャンペーンを続けていました。

そして念願適って今夜やっと体重が3kg超えぴかぴか(新しい)

289.jpg

明日早速手術の予約入れようと思います𕾷

いつもお腹が弱くてすぐ柔らかうんちになってしまうき~ちゃんですが、ロイカナに替えてからなかなかええ感じになってます𕾴

最初の頃保護主さんも触れなかったそうですが、うちに来てから徐々に馴染んで、私がなでるとすぐごろごろすりすり可愛いき~ちゃん。
でもまだ他の人がいる時や、捕まえようとされると野良時代を思い出すのか目にも留まらぬ早足で逃げ出しちゃいますバッド(下向き矢印)

目の手術が終わってハンサムさんに磨きが掛かったら、今度はもっと他の人にもなれて行って欲しいものです。

288.jpg

𕾘保護主Mさんは今ご夫妻で保護活動頑張って下さってて、掲示板への書き込みや、週に一度おおた師匠の換わりに病院に保護猫のお世話にも通って下さってるそうです。
Mさん、いつもありがとうございます𕾯
一度お仕事帰りに授業参観顔出してね!
可愛くなったき~ちゃんに是非会って欲しいし、近頃良く顔出してくれるメンバーさんは年も近いからきっとええお友達になれると思うよ~𕾹

𕾘さてさて、今度は術後男っぷりがあがったき~ちゃんを紹介出来ると思います。
それまで待っててね𕾓

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね(^^)
いつも、カワイイ猫ちゃんの写真を楽しみに見に来ています。

私も、カワイイ猫ちゃんの画像毎日アップしています。

これからも、楽しみにしています。
Posted by 猫ちゃんかわいい画像大特集 at 2007年04月16日 18:25
き~ちゃんおめでとう♪
やっと男前にますます磨きがかけられるね~
いよださん、気掛かりがひとつクリアですね♪長い間お疲れ様です。
Posted by 健ママ at 2007年04月13日 12:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください