2007年06月29日

動物病院さんで保護中の子猫達

いつもお世話になってる池田市のベル動物病院さんに今日も通院していたのですが、待合室にいると奥から赤ちゃん猫の鳴き声。。。𕾔

どうにも気になって、副院長の鈴村先生に伺うと、お母さん猫とその赤ちゃん4匹が保護されたそう。
お母さん猫さんはどうやら交通事故に有ったらしく、後脚を骨折してるとかで、明日手術だそうです。
この仔を保護してくれたのは子供さんだそうですが、そのお家でお母さん猫さんは面倒見てくれることになってるんですって𕾷なんて素敵なご家庭でしょうぴかぴか(新しい)

そして一日遅れて発見された赤ちゃん達は、4匹。
流石に保護主さんのお家で全て面倒見るのは無理があるだろうから、近いうちに里親募集する事になるかもしれない。。。そんないきさつを伺いました。

まだ正式募集ではないけれど、巷は子猫で溢れ返ってるし、少しでも早くネットデビューするのにこした事はないはず。

そんな訳で,ベル動物病院さんにて面倒見て貰ってる赤ちゃん猫さん達を一足早くご紹介します揺れるハート


先ずはトップバッターで、三毛猫さん𕾓

537.jpg

538.jpg

気の強そうなとこが三毛猫ファンには堪らないexclamation&question


お次はなんちゃんって三毛猫さん。

539.jpg

540.jpg

うう~ん、三毛の様なキジの様な、でもやっぱりミケ猫さんかなあ𕾮



こちらも女の子でキジ猫さん。

541.jpg

543.jpg

この仔が一番小さいです。頑張って大きくなってね。



最期は白キジ君。

547.jpg

546.jpg

この仔はしっぽに特徴があります𕾓

545.jpg

見事なループしっぽです𕾷



𕾘どの子も元気一杯って感じでお乳をねだって大声で鳴いてました。
皆体重250gあるかないかってところでしょうか。
うう~ん。2ヶ月程前に見た様な光景やなあダッシュ(走り出すさま)

鈴村先生は「あんまり可愛くないかも~あせあせ(飛び散る汗)」って心配されてましたけど、
皆さんご存知のイケメン兄弟せいなん君も、この位の時期はほんまにブチャイク兄弟でしたたらーっ(汗)
目がぱっちり開いてくるとどんどん可愛くなりましたもんね𕾓
きっとこの子達もぴっかぴかのカワイコちゃんになるに違いありませんグッド(上向き矢印)

この子達に運命を感じる方がいらしたら、いよだ迄メール下さいね、ベル動物病院さんに紹介させて戴きます𕾓
iyoda06201○mac.comへどうぞ𕾲(○を@に変えて下さいね。)

ただし、普段ベルさんで直接募集することはないので、募集の問い合わせや保護の相談は控えて下さいね。


晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamoさん
うふふ好みのタイプでしょう!?
羽~ちゃんもかなりストライクゾーンなのでは?
可愛かったよ~(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2007年07月02日 20:27
ぶぃぶぃあんさん
ついこの間までこんなにんやったのにね~(笑)
子猫の成長は早いですね(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2007年07月02日 20:26
もん さん
そうですね、素敵なご家族に保護されたラッキーファミリー、
きっと良いご縁があると思います(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2007年07月02日 20:24
い・やーん𕾷
mamoはん萌え~なキジ白さんやん𕾾
絶対ハンサムくんになるよー
お鼻もピンクで超かわゆい~

みんな素敵なお家が決まりますように𕾳
Posted by mamo at 2007年07月01日 21:28
ありゃ~ありゃ~ありゃ~
ネズミっ子が4人も𕾾 
羽もこんな時があったな~(遠い目)←ッテツイコナイダヤロ𕾒

きっとNASA仕様の赤いロープが繋がってます𕾴
皆おおきくなぁれ!
Posted by ぶぃぶぃあん at 2007年07月01日 10:48
本当に優しい家族ですね。
心が温まりました。
みんながそんな優しい心を持ったらいいのにと思います。
里親さん見つかるといいですね!
Posted by もん at 2007年06月30日 00:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください