先週土曜日、FIP発症と診断されて闘病中だったすおう君。
皆さんから沢山応援戴いて、頑張ってくれてましたが、9月15日午前9時半、他界致しました。
入園した頃から暫くは、6匹の中で一番大きな猫さんでした。
保護主とんちゃんが、「たくや」と仮名付けたくなる程のイケメンにゃんこ
腹水が溜まり、見る見るうちに痩せてしまいましたが、
それでも昨夜も兄弟の後を追い、爪研ぎをし、シンドイ乍らも精一杯輝いていました。
泊まり込んでいたとんちゃんに抱っこされて、穏やかな表情のすおう君です
すおう君は保護主とんちゃんのおうちの子として旅立ちました。
今は猫の幼稚園のベランダに安置されて、お線香とお花を手向けられていますが、お骨になったらとんちゃんのお家に出発します。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様と共に、すおう君のご冥福を祈り、又保護主とんちゃんの心中を察し、哀悼の意を表したいと思います。
すおう君、兄弟やぽふ君の事見守ってね。
向こうで他の仲間と遊ぶのに飽きたら、又とんちゃんの所に戻って来てね、皆で待ってるよ~
また、先程福来。ちゃん応援団一同様より、千羽鶴を戴きました。
ありがとうございます。
今日退院してくるであろう、ぽふ君の隔離ケージに飾らせて頂きたいと思います。
PS
早速皆様からお悔やみを戴いております。
小さな命への暖かい応援有り難うございます。
お花を贈りたいとのお申し出も数件戴きましたが、お気持ちだけ頂戴したいと思います。
すおう君へのその優しいお心を、ぜひ今、助けを必要としている他の猫さん達にと願っております。
保護主とんちゃん&すおう君、そして猫の幼稚園よりのお願いでもあります。
どうぞご理解とご協力をお願い致します。
動物の持つ、本能的な生きる力というものは見習うところがホント多いです。
自殺するのって、人間だけですもんね。
でも、なんで、こんな病気があるの?
はやく、治療方法や予防方法が見つかりますように。