2007年11月14日

めまぐるしい。。。3

明けて月曜日。
今日はなにもなく、静かな一日かと思っていたら、れつ君がやっぱり粗相して相談メールがとんちゃんの所に入りました。

れつ~~~𕾵あれ程チッコ垂れはあかんとゆ~たのに~バッド(下向き矢印)

チッコ垂れはもしかして猫数が多過ぎて構って貰えないから?
新しいお家に行けば治るかも?と期待してたんですが𕾶

夜になってから第二候補だったときわ君を連れてれつ君を迎えに行ってきました。
人慣れしていて本当に甘えたで可愛いれつ君とのお別れは、かなり逡巡されてたんです。
でもここのお家はカーペット仕様。
猫ベッドにおしっこしたのがカーペットに沁みてしまうあせあせ(飛び散る汗)それってとっても辛いんですよねえバッド(下向き矢印)
れつ君の可愛さに最期迄悩み乍らも、ときわ君とのトライアル開始となりました。

979pg

ときわ君はどこに行ってもマイペースで、人に甘えるのが大好きグッド(上向き矢印)
うこん君が焼きもち焼かない様に注意して貰いつつ、可愛い二匹のトライアルに挑戦して頂いてます。
今度こそ、皆の息が合って上手くいきます様にexclamation

チッコ垂れの困ったニャン、れつ君にはもう一度猫の幼稚園に戻って家猫修行続けて貰う事にしましょう。

980pg

帰って来たれつ君は,ご機嫌さんでまさき君のお乳吸ってます𕾹
もう6ヶ月近いのに今だ乳離れ出来ない甘えん坊。
それも近頃はかえでちゃんやまさき君達年下の猫さんのお乳を吸いに行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)
れつ君が大人になる日はいつなんやろうexclamation&questionとちょっと心配になってきたり。。。
がんばれよ~れつ君グッド(上向き矢印)

𕾘火曜日夜は先日FIPで亡くなったハル君の葬儀でした。
さくらさんが自分の所の猫さんとしてお別れを望んで下さいました。
マルコ君っていうお名前を付けて貰って、大勢の仲間に見送られて旅立ちました。
マルコ君、どうぞ安らかに。。。。

𕾘そして今日水曜日夜。
なっちゃんの二度目のお見合いです。

982pg

今度は保護主チャトラママさんも京都から駆けつけて下さいます。
どうぞこのご縁がなつきちゃんにとってもパパ候補さんにとっても、チャトラママさんにとっても素敵なものであります様にと願っています。
結果を楽しみにお待ち下さいね~𕾲

そうそう,ぴの君とはなちゃんの相性も問題ない様です。
すっかり猫の幼稚園に馴染んだはなちゃん。飛び回ってますグッド(上向き矢印)

976pg

ぴの兄ちゃんとのプロレスも決して負けっぱなしではなくしっかり反撃しています𕾴
ぴの君、将来お尻に敷かれちゃうかもね~𕾹(笑)
晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 15:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の保護猫にもお布団や、ふかふかの布におしっこをたれる子猫がおりましたが、大きくなって1歳までには治りました。あまりにも尻癖が悪いので家の子となりましたが、性格は最高にGOODでかわいいですvvvトイレ癖は治ると思うけどなぁ~素敵な飼い主さんに出会える事を祈っています。いつも応援しております。
Posted by しゃ~ at 2007年11月15日 02:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください