2007年11月21日

なっちゃん

随分と寒くなってきて、そこここで猫団子が見られる様になってきました。

999pg

どれがどの子か熱心な読者さんなら判るかな?

1000pg

名前を入れてみました。皆さん、予想通りだったでしょうか?

微妙に猫団子から外れてるなっちゃんダッシュ(走り出すさま)が可愛いです𕾓


こちらの猫団子はどうかな~𕾮

997pg





み~ちゃんにれつくん、ゆりちゃんにかえでちゃん、そしてなっちゃん。。。

こんな所にいますあせあせ(飛び散る汗)

998pg

なんだか虐げられてる様な写真ですが(笑)ご安心下さい、なっちゃんは皆と仲良しですよ~𕾓

そんななつきちゃんは、今夜優しいパパの所へお引っ越しです。
猫一匹とパパとの生活が始まります。
猫一匹になった事がないのでそれが不安だけど、暫くはお留守番が殆どないので、きっとその間に新しい生活に馴染んでくれる事と思います。

なっちゃんは京都のチャトラママさん保護の猫さん。
お兄ちゃんの小太郎君はFeLVキャリアさんだったので、なっちゃんを離すべく猫の幼稚園に入園しました。
残念乍ら小太郎君は亡くなってしまったけれど、その分までなっちゃんに幸せになって欲しいと願っています。

可愛いなっちゃん。お転婆なっちゃん。食い気のなっちゃん。。。

パパさんはそんななっちゃんを是非にと望んで下さいました。
こちらのお願いにも誠意を持って対応して下さった方。きっとなっちゃんはこのパパのもとで幸せに暮らせるし、パパもなっちゃんを迎えて幸せになれるはず。
そう信じて、後見人を自認するつ~さんと一緒に、新居迄送り届けてきますね。

チャトラママさん、保護有り難うございました。
猫の幼稚園に託して下さって嬉しかったです(^-^)
なっちゃん、一緒に過ごせて良かった、幸せにね~𕾲


晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 17:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃん、よかったですねえ𕾓
あのつやつやした毛並み、忘れることができません
Posted by チャチャ at 2007年11月23日 06:31
後見人のつ~です。
無事最後の仕事を完了させていただき、ありがとうございました。
嫁に出す父親の気分がちょっとだけわかったかも(笑)

ひとまずなつきちゃんは安心。

さ~次はどんな子が私の担当としてやってきますかね?
Posted by つ~ at 2007年11月22日 07:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください