猫の幼稚園卒園生彼岸ちゃんは現在凛ちゃんとして家猫生活満喫中
凛ちゃんのご家族のお友達が、昨年春に河原に捨てられた赤ちゃん猫さん三匹を保護した事を覚えてらっしゃる方はどの位いらっしゃるでしょうか
春休みを返上して、三匹を育てたお嬢ちゃん達でしたっけ
その内二匹の黒猫さんは、グラちゃんはモカちゃんに、グリちゃんはチョコ君になってそれぞれ素敵なご縁を戴いて、幸せ生活送っています
キジ猫エムちゃんは、猫の幼稚園の永遠の子猫さんとしてご記憶の方もおられる事でしょう。
さてさて、今年はそんな凛ママの別のお友達が子猫さんを保護して里親探し中なんだとか
以下戴いたメールを転載致します。
「モモチャン(仮名) 黒猫 メス 生後約6週目 640g(6月5日測定)
野良猫に餌付けをされている方の所で産まれました。
何処かの誰かから私達親子が猫が大好きで野良ばかり拾って飼っているのを聞いてきて私達のところへ連れてきました。
冗談か本気かわかりませんが、私達が無理だったらカラスの餌になるか堤防に捨てに行くと言われたので、ひきとって里親さんを探すことになりました。
レボリューションでノミの駆除をしました。
現在、飲み薬と軟膏で眼と鼻の治療中です。(6月11日で完治予定)
ゴハンはカリカリを食べています。
病院の先生に相談した所、6月20日頃に1回目のワクチンを接種するのがよいそうなので、ワクチンは20日頃接種予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に可愛い盛りの女の子です。
いつもお世話になって申し訳ありませんが、猫の幼稚園で紹介していただけませんでしょうか!?」
保護主さんはもう既に猫飼いさんだった訳ですが、持ち込まれた子猫さんのうち、男の子は引き受けて下さるそうです。
先住さんも男の子だそうで、腕白坊主を引き受けて下さったわけですね
大きなお目めの黒猫さんに、運命を感じた方はまずはいよだとばん&むうまでメール下さいね
iyoda06201あっとま~くmac.comへどうぞ。
どうかこの子猫さんにも素敵なご縁が纏まります様に。。。
2008年06月12日
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください