2008年10月16日

フリマのお礼

仕事が忙しくちょっと更新サボってます(^^;

ブログ更新は無くても日々猫の幼稚園は大忙しです。

まずは12日のフリマ、無事終了しています。
今回も沢山の方にお手伝い戴きました。

0435,jpg

美味しいお弁当を作ってきてくださるやちゅさん。
ときわ&たいがの保護主さんはまたまた沢山の差し入れと寄付品を持ってブースに来て下さいました。
不要な衣類をわざわざぞうきん用に裁断して下さったの、とっても重宝しています、ありがとうございます𕾷
マダムM谷さんさんには美味しい差し入れと沢山のお買い物、そして500円貯金の寄付を戴いてます。
フリマ常連のM本さんも品物持参で参加して売り子も手伝って戴きました。
引っ越しで心機一転のさくらさんは、またまた寄付品持参で売り子に来て下さったし、同じくみかんさんもすっかり売り子が板についてます𕾹
Sさんは家族総出で遊びにきて下さって、桃太郎&金太郎君達の近況をお知らせ戴きました𕾓
愛息子R君と一緒に来て下さったごじ母さんは、依然沢山の寄付品を戴いてたのに今回も沢山のお買い物をして頂いてますし、愛息子R君の可愛い売り子さんは売上げにも貢献してくれてま~す𕾴

0434,jpg

勿論、いつも通りのメンバー=mamoさん吟ちゃんとんちゃんは事前準備から当日設営までフル回転。

そしてなにより沢山の皆さんから沢山の寄付品を戴いているからここ実現で来ているフリマ出店です。ありがとうございます𕾯

そんな皆さんのお陰で、今回の売上げはぴかぴか(新しい)¥43590ぴかぴか(新しい)になりました𕾯
高価な商品はネットフリマに廻しているので、こちらには可愛い金額のものだけになってるかと思いますが、それでもこうして沢山の売上げに繋がったのは、手伝ってくれる皆のお陰、ほんとに感謝です、ありがとうございますexclamation


𕾘今回も猫好きさんとの出会いが一杯ありました。

サプライズは私の同級生(笑)
高校卒業以来だったのでお互い全く気づかずに話してました𕾻

ポストカードを眺めるちょいワル親父風(笑)バイク野郎に、猫好きさんなんや~と、まるで見てるだけ~のお客さんに売り込む店員宜しく話しかけた私達。
ちょっと引きつつも会話に乗ってきたバイク野郎は「このブログって同級生がやってんねん」と。
𕾮と思いながら、「書いてるの私です」と名乗ると、「Oです。」

前からブログ読んでくれてるのは知ってたけど、まさかフリマ会場に来てくれるとは思ってなかったので非常に照れました(笑)
でも立ち寄ってくれてありがとう、嬉しかったよ~!
今度は家族揃って授業参観に遊びにきてね𕾲

素敵なご夫婦との会話も印象的でした。
地域猫ならぬ会社猫さんとして会社ぐるみでお世話されてる猫さんのお話し、もっと皆も参考になるはず。
授業参観にいらして下さると嬉しいなあ。

来月も同じ会場にで出店予定です。
冬物の衣料品やクリスマスに向けた品揃えになるかと思います。
どうぞいらして下さいね𕾲


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
「猫 ボランティア・保護活動へ」


人気ブログランキングへ
posted by いよだとばん&むう at 15:49| Comment(0) | フリマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください