2008年10月27日

うちの子宣言戴きました(^-^)

七草軍団のほとちゃんは、ななママに良く似た青い瞳のお嬢猫。
卒園して暫く経ちますが、先程嬉しいメールを戴きました𕾓

「ジョジョが来て1ヶ月経ちました。
来た時から私達は家族になり、最近では家にかなり慣れて来たようです。
風邪を引いたり、目がおかしくなったり病院に行ったりとこの1ヶ月色々ありました。

0449,jpg

今日を期に改めて正式な家族と声を大にして表明します。
これからも私達を支えて頂けたら嬉しく思います。 」


実はお引っ越し後、ご子息が猫アレルギーだと判ったのですが、すぐ病院に行って下さったり、ジョジョちゃんとの付き合い方を工夫したりしながらこの日を迎えて下さいました。

本当にありがとうございます。

今では毎晩お嬢さんと一緒に眠っているとか、お嬢さんがお風呂に入ってる間はドアの前で待ってるとか、それはもうお嬢さんとすっかり意気投合して楽しく暮らしているそうです𕾷

ご家族皆さんの幸せ一杯の様子がとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

0451.,jpg

0451,jpg

同じ七草軍団の兄弟姉妹も残るはすずちゃん、ようちゃんのみ。
すずちゃんようちゃんも、頑張ろうな~グッド(上向き矢印)


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
「猫 ボランティア・保護活動へ」


人気ブログランキングへ
posted by いよだとばん&むう at 22:34| Comment(1) | 卒園生便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超、ご無沙汰しています。
猫アレルギーのお子さんがいらっしゃるお宅でのうちの子宣言、嬉しく思います。
実は我が家の10歳の息子も、6歳の時に病気で入院した時にやってもらった血液検査で分かったのですが、犬・猫のアレルギー数値が最大なんです!!
医者もビックリ!!家族もびっくり!!
「へぇ~、猫アレルギーだったんだー」って。
そういえば、たまに咳き込んでいたっけ・・・。
ということで、「空気清浄機」のいいやつを買いに行きました。
すごいですねー、あれ!何もやってないようだけど、フィルターの掃除をすると一目瞭然!!
室内の空気ってキレイに見えるけど、結構汚れているんですねー。
もし、アレルギーで喘息の方がいらっしゃいましたら、空気清浄機はオススメです。
症状の緩和にはなると思いますよー。
Posted by モモのママ at 2008年10月28日 09:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください