でもときわ&たいがの体調不良で、チームは自然と解散状態ではや3ヶ月になろうとしています。
保護主まゆぽんさんが募集用掲示板に書き込みしてくれてるのに全く問い合わせもなく、時間ばかりが過ぎて行く…
その間に人慣れでもしてくれればまだ希望はあるのだけれど、放牧した途端のカクレンボ猫さんで、おまけに最強カクレンボ猫き~にゃんから何事か手解きされたのか、はたまた捕獲の際の記憶が残っているのか、私の事を避けてます
先日、ようちゃん&すずちゃんと共に去勢手術も済み、新しいお家に迎えて貰う準備はしっかり整ったのに…
このままでは、預かる際に保護主さんが仰った「預かりのタイムリミットは年末迄。それまでにお家が決まらなければ、うちの子に迎える。」がほんとの事になってしまうかも。
もう一息でサッカーチームが出来そうな位の猫さんと暮らす保護主さんの事を思うと、やはり保護主さんのお家の子になるのは最終手段でと願います。
それともまゆぽんさんちの子になるのが、最初からのご縁やったのかなあ
ねえぺろ君。
どっちのご縁を望んでるにせよ、もう少しだけ人との暮しを楽しんでみいひん
一緒に遊んだり寒い夜に寄り添って眠ったりって、結構楽しいと思うねんよ。
手術後、もう少し距離を縮めるべく再度ケージ暮しをして貰ってるぺろ君に話しかける毎日です。
【関連する記事】