2008年12月31日

今年最後の日に寄せて

今年一年、応援有り難うございました。

おかげ様で、
ろっか
はつ
ときわ&たいが
なな
かえでの
チーム・闘病中が、みんな揃って猫の幼稚園で新年を迎えようとしています。

昨日はお世話になったベルさんでの会計も無事終わり、年を越しての持ち越し無く清算する事が出来ました。

これも偏に、年末の何かと物入りな折に、愛猫さんだけではなく、ろっかを始め園児達にとお心配り戴いた皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。

またフリマ用にとご寄付下さった皆さん、
WEBフリマでお買い物して下さった皆さんにもお礼申し上げます。
ありがとうございました。

応援して下さった皆さんに心から感謝致します。

年が明けましたら、改めて収支報告させて戴きますのでお待ち下さいませ。



𕾘今年も闘病に始まり闘病に終わりました。
前半はかなり穏やかだったんですけどね~ダッシュ(走り出すさま)

それでも、元旦にまちゃを看取った後は、容態が急変したにも拘らず、九死に一生を得て戻って来てくれた子ばかりでした。
まるで、まちゃが昨年から続く、闘病続きの猫の幼稚園を心配して、悪い部分を持って行ってくれた様です。

実際、何か事が起こると、私もとんちゃんもまちゃを始め旅立って行った園児達の名前を呼んでお願いしちゃうんですよね。

私にとってはその代名詞がつばめちゃんや黄ちゃんだったり、とんちゃんにとってはまちゃやすおうだったり…

勿論御大こまちさんやかけすのことも、それ以前のはるちゃんの事もみ~んなです。

で、いつのまにか、まちゃがその代名詞になっていたこの一年でした。



そして今迄以上に、仲間の力に助けられた一年でした。

いつもいつも、愛猫さんと同じ様に園児を世話してくれるとんちゃん。

ハードな仕事で大変なのに、週末だけでなく通ってくれるぶぃぶぃあんさん。

フルタイムで働き乍ら、WEBフリマの発送を一人で受け持ってくれてる吟ちゃん。

私達になにかと用事を言いつけられても嫌な顔一つせず手伝ってくれるすっがん君。

忙しい毎日の中で、WEBフリマを立ち上げて運営してくれるmamoさん。

体調がすぐれない中、募集掲示板への書き込みを頑張ってくれてるぐりさん。

フリマ出店の際には駆けつけてくれるみかんさん、さくらさん、M本さん、あきちゃん。

猫の幼稚園PTAの仲間達。

本当にありがとうございました。
いつも頼りない私を支えてくれる仲間がいるからこその活動です。ありがとうございます。


素敵なご縁を戴いた里親様方にも心からお礼申し上げます。
私達は園児猫さん達が卒園し、幸せな家猫になる事と同時に、猫さんを迎えて下さったご家族にもまた、幸せになって欲しいと願っています。


まだまだ気の抜けないパルボの消毒。
ななとかえでの慢性的な闘病。
ときわとたいがの今後。
そしてお家探し中の園児達みんなの行く末。

来年も今年以上に一致団結して頑張り、素敵なご縁を繋ぎ続けたいと思います。
皆さん、どうぞ応援よろしくお願い致します。


今年最後の締めくくりには、何とも脱力系(笑)癒し猫のようちゃんの動画をどうぞ𕾲






玩具入れの玩具を取りたくて、ずう~~~~とあ~やってカシカシやってます(笑)
ああ、ゆるキャラ~なようちゃん、只今お家探し中~るんるん



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください