2009年03月16日

新人ぞくぞく(^^;

お家が決まって卒園した子が出ると、すかさず新人さんが入園しますあせあせ(飛び散る汗)

昨日夕方迎えに行って来たのはれん&ひなの兄弟その1。

09161.jpg

ひなそっくりexclamation仮名さん。
でもひなよりずっとなつこいです(^-^)


別の場所にいた為に一足遅れて先程やってきたのは兄弟その2。

09162.jpg

れんそっくりexclamation×2仮名しん。
でもれんよりずっと恐がりです(^^;



そしてもう一匹。
なんちゃってロシアンブルー(笑)
仮名はろっく。

09160.jpg

どうやら捨てられた子の様。
体はもう大人だけど仕草がどことなく子供っぽくて、もしかすると初めての発情を迎えた頃かも𕾮
それが原因で捨てられたのかなあ…

人が大好きな様子。
昨日保護された所だから二週間の隔離期間なので事務所でケージ暮しをして貰うんだけど、キャリーから移すだけでもうゴロゴロるんるん
早く甘えさせてくれる家族を見つけような。



𕾘連日miemamaがライムさんを手伝って保護に頑張ってくれてるT公園。
新人君達もみなT公園出身です。

ほんとは入院する予定日をすぎてるのに…
猫さん達の為に病身の体に無理をして毎日広い公園を走り廻っているライムさんと、彼女を助けてこれまた東奔西走のmiemama。

猫の幼稚園で手伝えるのは、こうしてお家が決まる迄の間預かってケアすること。
他にももっとこんな場所があれば…と思ってしまいます。
ここがもっと大きなキャパを持てる様になれれば…とも。

でも、勢いだけで手を広げてはいけない。
破綻してしまわない様に、地道に活動を続ける事。
そう自分に言い聞かせつつ、只今の猫数28匹ダッシュ(走り出すさま)

みんな~~!
頼むから早くほんまの家族をみつけてや~~グッド(上向き矢印)


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください