木曜夜の点滴、強制給餌の後、ずっと呼吸が荒くこれはもう時間の問題か…と思っていたじゅり。
一人にしておくのは心配で、猫ベッド毎枕元に連れて行き、ばんちゃんと三人だけで一晩過しました。
体がシンドイのでしょう、何度も起き上がって位置を変えていました。
うつらうつらとしてた私がぐっすり眠ったのは三時から七時。
体はまだ温かかったので朝方亡くなったのだと思います。
GW中、ご機嫌に過してくれたジュリの姿を見る事ができたのが、なによりでした。
美味しそうに食べる様子や、他の園児に甘える様子。
お世話した私達には宝物の時間です。
やちゅさん、そちらに戻る事無く旅立たせてしまってごめんなさい。
お世話になった一ヶ月半のこと、じゅり共々感謝しております。
応援して心配して下さってた皆さん、ありがとうございました。
まちゃを見送ってから一年半近くぶりの見送りです。
明日土曜日、斎場でお別れすることにしました。
私は仕事だけど、やちゅさんはじめ仲間達が見送ってくれる事になっています。
最後にじゅりの冥福を心より祈ります。
どうぞ御霊が安らかであります様に。
合掌。
【関連する記事】
病気は苦しかったけどたくさんの愛につつまれて幸せだったね。
きっとみんなじゅりちゃんにいっぱい愛をもらってたんだよ。
天国でゆっくり休んで下さい…。
想われる事も色々あると思います。
じゅりちゃんも本当に最期まで頑張って偉かったですよね。
じゅりちゃんのご冥福を心からお祈りします。
頑張ったね。
御冥福を心から祈ります。
安らかに。