でも今回はお見合い予定が全く進まなくて…
こればっかりは致し方ないです
焦らず、素敵な出会いを待ちましょう
で、予定のなくなった猫の幼稚園メンバーはといいますと、
私は自宅事務所で仕事とマンションの消防設備点検の立会。
mamoさん
みかんさん、
ぶぃぶぃあんさん
とんちゃん&すっがん君は
昼前からフリマ用物資を保管してくれてる吟ちゃんちに集合。
勿論吟ちゃんも一緒になって、暑い中汗だくになりながら、5時間掛かって物資の季節もの入換えや整理をしてくれました。
これで来月から冬に向かってのフリマの準備がし易くなります。
みんな、いつもいつもありがとうございます
そして保管場所を提供してくれてる吟ちゃんとのりちゃんご夫妻にも心から感謝致します。
のりちゃん、いつもお休みの日に大勢で押し掛けてごめんなさい
でもほんまにとってもとっても助かってます、ありがとうございます
さて、とんちゃん&すっがん君とぶぃぶぃあんさんが6時に猫の幼稚園に来てくれて、今度はぶぃぶぃあんさんと一緒に池田のベルさん迄ドライブ。
勿論とーたすのお見舞いです
輸血を受けたとーたす。
やはりかなり状態が安定しています。
静脈点滴を続けているから、前脚には留置針。黄色い包帯が目立ちます。
呼び掛けると少しだけ拗ねた様子で「くるのん遅いねん」
でも撫でると直ぐにご機嫌さんで、可愛くすりすりごろごろ、盛大に甘えてくれます
持っていった缶詰を少し食べ、もっと食べて欲しくて指先に載せて持っていくとぱくぱくと随分と元気よく食べてくれます。
結局小さめの缶詰半分平らげました。
動きにも余裕があって、これから退院する犬さんにも興味津々
この食欲が明日の造血に繋がれば、もっと安定してくれるでしょう。
輸血したとは言え、とーたすの貧血度合いはまだまだ低くて18%。
20%はいくだろうと思っていたのにね。
担当のK獣医師は、今日エコー検査を実施して下さっていました。
詳しくはぶぃぶぃあんさんの裏日誌で~~
今日は画像だけ載せておきますね。
明日もとーたすに会いにいく予定です。
甘えたとーたすが居ないと、とても寂しい…他にも沢山の子猫園児がいるのにね
幸せになる為に送り出したお別れと違って、その身体を心配し乍ら離れているのは、本当に辛く寂しいものです。
どの子にも、ずっと健康で幸せに暮らして欲しいと、心から願わずにはいられません。
そして一日も早く、素敵な出会いを
勿論とーたすにもね
【関連する記事】
うちの猫も長期入院して輸血治療をしたことがあるので、他人事とは思えずとーたす君を応援せずにはいられません。
今まで事故にあったり病気の猫を飼っていますが、私の経験では、目に光のある子は絶対大丈夫です。
とっても可愛いので完治したら良い出会いが待っているはずです。
猫を助けている人間の皆様にも良い事がたくさんありますように☆
秋を感じるようになると、何だか猫恋しくなるように思います。
幼稚園の猫ちゃん達の出会いもこれから増えて行くと思います。