キャリーを開けると、わらわらと飛び出してきます。
5匹揃って二回目のインターフェロン接種も終了。
体重も増えて来ていますし、食欲もしっかり、勿論下痢嘔吐はなし
この子達の前に鶴見緑地から保護されて来ている4兄妹や、あたりめ&するめの茶トラ兄弟、別件で保護されている白キジMOMOは、それぞれ隔離期間を過ぎているのでリビングで過ごしています。
7匹のおちび〜ずが走り回るので、放牧時間は大賑わい
そんな様子を動画でどうぞ
一番気の強いMOMO嬢、玩具を独り占めして放しません
先住さんに嫌われへんかったらええねんけど…
なんだかちょっと、心配になってきます(笑)
こんな風に、猫の幼稚園の園児達は至って平常、のんびりゆったり過ごしていますので、ご安心下さいね。
ただ、昨日から入院中の鶴見8兄妹の一匹MOMOKOちゃんは、まだ予断を許さない状態です。
昨日よりやつれた感じがします…
白血球の数値は2400と下がっており、下痢と嘔吐の症状の若干の改善は見られるものの、食欲はあまりなく、病院側で強制給餌してくれています。
欠陥からの静脈点滴が出来ればいいんだけど…
今のところは皮下輸液、吐き気止めや抗生剤を一緒に処方して貰っています。
ライムさんのもとで闘病中の兄妹共々、なんとか乗り切って欲しい。
皆さんの応援パワー、ぜひ送ってやって下さいね。
【関連する記事】