2010年06月05日

ハイペース!?

4月後半に入って始まった今年の子猫シーズン。
あっという間に入園子猫だけで20匹を数え、隔離室はフル回転あせあせ(飛び散る汗)


折しもGW突入で、お休みの間に個別のお見合いを何度も重ね、順次お家が決まっていって、どんどん卒園してきました。

0246.jpg

たいがにしゃ〜くにさんま達大人猫さんの卒園もあったし、今日はと〜たすも卒園したので、かなり園児の数が上下して、台帳管理も大変ですダッシュ(走り出すさま)



え〜と、子猫部門だけを纏めてみると…

もずく、しゃこ、めばるの鶴見3兄妹
肉球火傷のここあ
えぼし、いずみ、あこう、きんめの鶴見4兄妹
白黒猫のきんとき
白キジのもも
黄、青、オレンジ、水色の淀川4兄妹
あたりめ、するめの鶴見ちゃとら〜ず
こ〜らる、さんごの鶴見2兄妹
いか、すみの都島2兄弟
ちゃきん、なんきん、らんちゅう、ゆず、あんずの鶴見5兄妹
下顎骨折のがく
でめ、りゅう、とさ、しゅうの尼崎4兄妹

と30匹がやってきて、
一時はおちびさんが12匹もリビングを走り回っていましたが
6月5日現在猫の幼稚園に残っているのは、


放牧チーム3匹

0248.jpg

あたりめ&するめとお家が決まっていて11日お引っ越しのいか改め統星すばる君。



リビングケージチーム3匹

0247.jpg

鶴見5兄妹のうちのちゃきん、なんきん、らんちゅうで、らんちゃんは只今お話し進行中るんるん


隔離室にいるのはがくと、尼崎4兄妹と、新人黒猫さん。

この他に後2匹、二ヶ月程のおちびさんがベルさんに入院中です。



30匹入園で一ヶ月半で20匹卒園なら、まあまあ回転率良い方かな(笑)

ただ、6月中旬から暫く私の仕事が忙しくなるので、個別のお見合いが減るかもしれず…
と同時に隔離室に長居しそうな猫さんの予感があって…


シーズン中盤は少しローペースになるかもしれません。

その分猫さん達のケアにしっかり手をかけていきますね𕾷



𕾘明日は服部緑地公園でフリマです。
がくの治療だとか、パルボ対策だとかでなにかと出費が嵩んでいますので、しっかり頑張ってきますね。
ご寄付頂きました皆様、ありがとうございます!
成果報告お待ちくださ〜いるんるん




晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 22:54| Comment(0) | 里親募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください