2011年03月12日

鶴見緑地 大量の捨て猫さん 8

三月の連休に、
チームアメショのお見合いを
予定しておりましたが、
もう暫く延期する事に致します。


097.jpg

楽しみにお待ち頂いている方には申し訳ないのですが、やはりまだ、体調不安定な子がおります。

このままお見合いするのはどうしても無理がありますので、もう暫くしっかりとケアをして、体調管理に努めたいと思います。

096.jpg

従いまして、チームアメショの里親募集も、もう暫く延期致します。

募集開始前にお申し込み頂きましても、受付致しませんのでご了承ください。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:31| Comment(3) | 鶴見緑地、大量の捨て猫達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

滋賀県に住んでおります。雪の助と申します。

うちでは6匹の猫を飼っています。

鶴見緑地で発見された子猫の事が、ずーっと気になっていました。

うちは一家揃って猫好きなんでよろしければお迎えできるかと。

里親募集のおりはよろしくお願いします。

大変でしょうががんばってください
Posted by 高月和彦 at 2011年03月22日 11:33
こんにちは!

ニュースでやってたあの猫ちゃん達を保護されたんですね。

そちらには1度お伺いしたきり・・・。

何もお手伝いできないままです・・・。

年末にうちで保護した子猫は避妊手術も終わり、元気に暮らしております。

すべての猫さんが幸せに暮らせるよう願っています。
Posted by はっぴーまーる at 2011年03月16日 15:50
かわいそうな猫ちゃんたちのために、いつも心のこもった素晴らしい活動をありがとうございます。猫の幼稚園さんにやってきた猫ちゃんたちは、安心してここで過ごせるのですね。
幸せをつかむことができる猫ちゃんもいるみたいで、本当に素晴らしいことです。
本当にこのような記事を見るとうれしいです。

私も大の動物好きです。なかでも特に猫が好きで本当に猫って「天使」だな、といつも思います。

猫の幼稚園さんのスタッフさんも、本当に天使そのものです。立派です。
私もお手伝いをさせて頂きます!
どうか素晴らしい猫ちゃんたちのために、使ってください。
スタッフの皆さま、どうか猫ちゃんたちをよろしくお願いします。

私は今は残念なことに猫さんを飼えない状況ですが、近い将来、猫さんと一緒に暮らしたい、と強く思っています!
その時は保護された猫さんを、と思っています。

なんだか変な文章ですみません!
Posted by カチューシャちゃん at 2011年03月14日 23:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください