2011年07月17日

仲良し報告・小太郎君&小梅ちゃん

只今二次募集中のチームアメショ達は7匹。
それぞれにあたらし家族との出会いを待っています。
詳しくは裏日誌でどうぞ

今日は先に卒園していった一時募集のチームアメショ達の近況メールをご紹介。
人なつこいチームアメショ達は、みんな新しい環境でご家族に大事にして頂いて幸せそうでするんるん


「きゃらめるが来て2ヶ月、いちごが来て3週間になります。

我が家ではそれぞれ小太郎、小梅と名付けました!

小梅(いちご)の引越し時は、皆様久しぶりに小太郎を見て、「丸くなった!!」と驚かれましたが、そうなんです、最近めきめきと太ってきて…測ったら4.2キロ(-。-; 3.4キロでうちに来たのに…急過ぎ??と餌のやり方を振り返っていますあせあせ(飛び散る汗)

そして心配されてた小梅ですが、なんとトイレの水かけ問題も全くないです!
ある日二匹を見ていると、てくてくと同時にトイレの方へ…どーするのかなぁと思っていると、小太郎が先に入り、小梅はちょっと待機で、出てきたら入る…秩序守れてる!ちゃんとできてるー!とちょっと感動!!

そんな二匹の相性は…バッチリなのかどうなのか…𕾮

大抵夜になると、時には朝もですが、テンション上がってトムとジェリーみたいな追いかけっこです…ドドドドーっと結構すごい音…そしてジャンプで飛びかかり取っ組み合い…あぁ~下の階に響く(T_T)
小梅は尻尾が狸みたいに…。

でもひと通り終わると仲良しで、ごはん譲り合って、トイレ覗いて、時々べったりです揺れるハート

236.jpg237.jpg


小梅が来て小太郎はちょっとお兄ちゃんになったのか、あんまりベタベタしてこない?と思ったのですが、慣れて来て、今やストーカー二匹。
行くとこ行くとこについて来て、トイレもお風呂も外で待ってるので、出る時は、あれ、ドア重い…とか、ドンっあ、いたのね、ごめんね…なんてことがしばしば。可愛すぎます!!
でも寝てるところに二匹で乗っかってくるのはさすがに重い 笑。

私にベタベタな一方、旦那には割とそっけなく、なんでっ!?とショックをうけてます 笑。」


パルボの事があったから、小梅ちゃんは後からのお引っ越しだったんですが、二匹飼育の楽しさを満喫して戴けている様で、なによりです𕾷

本当に猫さんって二匹で飼育するのが一番なんだと思います。
たま〜に、一匹でないと駄目な気難しい子もいるんだけど…

そういえば、チームアメショのはいちゅうもそんなタイプだったけど、今留学中の吟ちゃんちでは、こんちゃんと結構うまくやってる様で、吟ちゃん曰く「この二匹だったら大丈夫かも」ですってるんるん
そんな二匹の様子はこちらでどうぞ𕾲



他の園児達も、
優しい家族、募集中るんるん

詳しくは里親募集HP
http://3rd.geocities.jp/nekonoyoutien/n001.htmlへどうぞ。

今月のお見合い会は個別に開きますので、気になる猫さんが見つかったら、まずはメールでお問い合わせ下さいね。




𕾘チームアメショも宜しくね𕾔
猫の幼稚園裏日誌でチームアメショ特集中で〜するんるん



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 20:27| Comment(0) | 卒園生便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください