…今まで、あんまりいい状況で飼育されていなかったんだろうな〜と思うし、何より捨てられてしまったことを考えると、その家族に着けて貰ってた名前を変えて、生まれ変わって素敵なご縁をつかんで欲しいなあと思いまして…
何人かに聞いてみたら、
それいい!
ぜひ変えるべき!!
との意見ばかりだったもので、退院を機にらぶと呼ぶことにします
さてさて、日曜朝、予定通り、らぶが退院してきました。
病院では、昨日撮って貰ったレントゲン写真を見せて貰いました。
腹腔と胸腔が綺麗に分かれています
術前のレントゲンと比べて見ると、違いがよく判るかな。
状態はとても安定していて、お薬は抗生剤と肝臓、それに便がちょっと柔らかいのでそれように一種でていて、三種類だけ。
傷跡も腫れてないしとても綺麗です。
実は術前、先生にはもし可能なら、避妊も一緒にして欲しいとお願いしておりました。
全身麻酔掛けてお腹開けるリスクは、少ない方がいいですからね。
ただ、癒着が激しく長い手術になったから、避妊は無理だったかなと思っていたんですが、それもちゃ〜〜んと済ませて頂いてました
う〜ん、流石ベルさん、仕事が速い!!
猫の幼稚園に戻ったらぶは、まだ保護されてからの日数が二週間経っていないので隔離室のケージに。
蒸しタオルで身体を拭いて、さっぱりしたあと、新しい首輪を付けました。
落ち着いた頃には、授業参観のお客様をお迎えして、授業参観デビューです。
おやつを貰ってご満悦のらぶ。
初対面のお客様にも、ゴロゴロスリスリの大歓迎です
リビングデビューが楽しみだなあ
リビングチームもお客様からおやつを頂いてご満悦
問題ありのこの二匹も、ご覧の様に超接近
おやつ食べてる間は平和でした
人見知りべるもおやつの魅力には適いません。
お膝に乗って頂きます。
園児と触れ合う授業参観は、毎週日曜午後開催中。
ぜひらぶ達園児に会いにきて下さいね〜
【関連する記事】
がんばれらぶちゃん