名古屋っこの二匹が入園して一週間。
隙あらばケージからでて寝室に向かい、マッサージチェアの裏に巣を作ろうとするあちゃこと朝青龍とは正反対に、すっかりケージがお気に入りになったたみゅことタミル。
ケージの中でとにかくご機嫌で、目が合うと上の段まで大急ぎで上がって来て、なでてなでてと催促してくれます。
たみゅは本当に痩せていて、毛並みもぼさぼさしてたんですが、子猫用フード中心の生活で、随分背中のごつごつが気にならなくなってきました。
ご飯を用意してもすぐには食べず、器をたみゅの前に持って行って持っててやるとおもむろに食べだすんですよね。
あちゃは自分からご飯を食べにくるんだけどなあ。
崩壊現場の他の猫さんにも、自分からは食べない猫さんがいたそうだけど、なんか関係あるのかなあ?
ま、とにかくたみゅもあちゃも元気に甘えん坊しています。
そんな様子を動画でどうぞ
※ラジオの音が入ってます。
だっこしてケージの外に出すと、まだまだ怖いみたいです。
でもケージの中だとこんなに甘えたさん。
抗生剤の投薬が済んだらケージフリーにするつもりだけど、たみゅにはもう少しこのケージの方がいいのかな?
逃げ回るタミルを捕まえたのはわたくしなのですが、ガリガリで軽くて(これって、ホントに成猫⁇) って驚きました。
こんなにもゴロゴロさんになって涙が出るほど嬉しいです。ありがとうございます‼