2012年05月27日

卒園ラッシュの始まりです

この週末から、猫の幼稚園では卒園ラッシュが始まりました。
入園した時には赤ちゃんだった園児達が、それぞれ生後二ヶ月を迎え、検査とワクチンを済ませて優しいご家族の元に出発します。

土曜夜にはらす改めタビ君。

330.jpg

お父さんとお母さんは、何度も会いに来て下さっていたから、タビ君は新居に着いても全く動じず。
ふうお兄ちゃんにも怖がる事無くくっついていきます。

331.jpg

…ふうお兄ちゃんの方が怖がっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

Fご夫妻からは早速近況メール頂いてます。

「こんばんは、タビままでするんるん

昨夜はお疲れのところ、タビのお引越しありがとうございました。

一日経ちましたが、タビはもうずっとここに住んでいたかのようにリラックスして、今はメールを打つ私の指を興味深そうに眺めています(笑)

兄のふうが飽きてしまったおもちゃが気に入ったみたいで、昨夜は走って遊んでいたのが、今日は少しジャンプして遊べるようになりました。子猫の成長は早いのには改めて驚きます。
トイレもちゃんと覚えてくれて、うんちもばっちりできました。めでたいです。ただトイレ砂で遊んでそこら中に撒き散らすのが新しい遊びみたいで困っています。笑

心配な兄のふうですが、昨夜は怯えていたのが今日は唸って威嚇をするようになってしまったので念の為、タビをふうの入れない部屋に離して二人で変わりばんこにタビの傍にいるようにしています。

時間がかかるかも知れませんが焦らず、ふうとタビが良い関係を築いていけるように努力していきます。

332.jpg

写真はパソコンを邪魔するタビです。笑

今日ご飯量を確認する為に体重を量りましたが、一㌔超えていました☆
会った時はまだ何百グラムの子だったのに、無事に成長ができて本当に伊興田さんはじめ、お世話になった方のおかげです。
これから長い年月を一緒に過ごしていくわけですが、皆さんのお陰で元気なタビの里親になれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから暑い季節になりますがお体に気をつけて幼稚園児達のお世話、頑張って下さい。
また近況を成長したタビの写真と一緒にお送りできるよう、私達も頑張ます」


ふうお兄ちゃんと早く仲良くなれます様に!

末っ子のたるももう直き卒園。実母のこてママはもう暫く猫の幼稚園で家猫修行やね。
保護主さん、こてママの事は気長にいきましょうね𕾻


333.jpg

日曜にはねいる改めこむぎちゃんと、たっかー改めこつぶ君がお引っ越し。

334.jpg

腕白さとお転婆さに磨きが掛かって来ている兄妹ですが、引っ越し直後はちょっとだけ借りてきた猫exclamation&question

335.jpg

猫の幼稚園で初めて猫さん達と接したお孫さん達が、本当に優しく二匹に接してくれてるのが、なんとも微笑ましくって素敵でした。


N嶋さ〜ん、素敵なご縁を紹介して下さってありとうございました。
Tさんご家族とこつぶ&こむぎちゃん達の未来が幸多かれとお祈りしております。

来週もお引っ越しが一杯。
それぞれのご家族が小さな家族の到着を心待ちにしていて下さいます。
みんな、幸せになってね。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください