実はこてママ、発情しておりまして…
ケージからでてお散歩時間に、ばんちゃんに甘えに行ってました

まあ、ばんちゃんは去勢済みなんで全く意に介してないんですけどね。
こてママの子供達は生後三ヶ月半。
この発情でお腹に子供が出来たら、約半年違いの子猫が産まれていた訳で…
保護して貰えてよかったよ〜〜
そんなママずをお見舞いに、ねじママの保護主Uさんが来てくれました。

Uさんはねじママファミリーだけでなく、かんな改めラスティ・のこ改めアン・げんさんの大工兄妹の保護主さんでもあって、明後日卒園するげんさん、日曜卒園するアンちゃんと会って貰えるのも今夜限り。
それぞれにお土産を用意して駆けつけて下さいました。
で、Uご夫妻は以前から考えていたペット可住宅への引っ越しを本格的に考えて下さっていて、引っ越しが適った暁にはねじママと、現在ベランダにやって来ているねじママの昨年生まれの息子猫さんを保護してお家に迎えたいと。
まだ数ヶ月先になるけど、ねじママは息子猫君と一緒にお家猫さんになれそうです
Uさん、その時までねじママは大切にお預かりしますので、ご安心下さいね〜
残るはこてママだな〜。
恐がりさん故に手が出て来ちゃうのがネック

病院でもしゃーしゃーだったそうで


子育ても終わって避妊も済んで、これで少し人との距離が近くなってくれればと願っているんだけど、どうかな〜〜
【関連する記事】