2012年07月06日

入園生ではないけれど、保護猫さんのご紹介7

今夜はせめんと改め福ちゃんとあんかー改め幸ちゃんが卒園。
二匹合わせて幸福コンビるんるん
初めての場所でも仲良し二匹の所為か、全く臆する事なく馴染んでました𕾴


そんな幸せな家猫さんになって欲しくて、今日も保護猫さんのご紹介𕾓


今日ご紹介するのは、奈良市内で6月30日保護された兄妹です。


「近所の野良猫の子供、ある日を境に親がいなくなったので保護しました。
家では飼育できないので、この子達の里親さんを探しています。
よろしくお願いします。

最初はちょっと警戒してましたが、少しずつ慣れてきてエサもねだるようになっています。
排泄はちゃんとトイレでしています。
動物病院では生後3~4ヶ月くらいと言われました。
元気・食欲等問題ありませんが、現在コクシジウム駆虫中です。
ノミの駆除は済んでいます。
家は奈良市なので、近辺ならば連れていきます。
よろしくお願いします。


黒(オス):何にもあまり動じず、おっとりしています。食欲は1等賞。

412.jpg


白黒(オス):THE白黒って感じのきれいな模様!おねだり上手な子です。

413.jpg


キジ白(メス):やんちゃ盛りの美猫ちゃん。文句言い、1等賞(笑)

415.jpg


キジ(オス):兄妹の中で一番警戒心が強いですが、じ~っと見つめてくるのでとてもかわいいです。

416.jpg


キジ(メス):一番のおちびさんだけどとびっきり元気な子です。

417.jpg

キジの女の子、ちょっとお顔をひっぱりすぎたけど、
普通にしてたらこんな顔です。


419.jpg

418.jpg

414.jpg

現在はちょっと人慣れしてきたので、こんな感じで兄妹過ごしています。」


こちらの保護主さんの玄関先には、この数日後に一匹の小さな猫さんが捨てられていたそうで…
その子は鼻器官炎が酷く、病院に入院して治療中。
退院出来次第、猫の幼稚園でお預かりさせて頂く予定です。

こちらの兄妹猫さん達に運命感じた方、まずは猫の幼稚園までメー/a>でお問い合わせ下さい。
保護主さんに取り次ぎさせて頂きます。


他にも入園予定の猫さんがちらほら。
また順を追ってご紹介しますね𕾲

お家探し中の全ての猫さんに、素敵なご縁がありますようにるんるん


posted by いよだとばん&むう at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください