2012年08月21日

迷子猫■箕面市石丸■お力お貸し下さい

ぜひご協力お願い致します。
猫の幼稚園の卒園生・茶虎のダル君が迷子です。

508.jpg

■探しています・箕面市石丸■
晴れ茶虎猫3歳雄晴れ


8月13日夜、網戸を開けて外に出てしまいました。
網戸ストッパーが外れてしまっていたようです。

すぐに気付いて家の外を見に行くと、二軒お隣のお家のあたりでうろうろ。
名前を呼んだりおやつをおいたりしても、お外楽しいモードで一向に戻ってこなくて困っていたところ、運悪く天候が大荒れに荒れ、落雷に驚いて逃げ出してしまいました。

一緒に外にでていた妹猫のリンちゃんは程なく自分で庭に戻って来たのですが、お兄ちゃんのダル君は未だ戻らず。

一晩中探して下さったけれど、見つかっていません。

翌朝、警察等に連絡し、すぐに猫の幼稚園にも連絡を頂き、チラシの作成と配布を続けて頂いていますが、まだ目撃情報がありません。

507.jpg

お近くの皆さん、どうぞお力をお貸し下さい。
よく似た猫さんを見かけた方、どうぞ猫の幼稚園までメールをお願い致します。

509.jpg

一日も早く、家族の元に無事戻れます様に。
ご協力よろしくお願い致します。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 22:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は昨年1か月半、けがをした、首輪を付けた猫さんを保護しました。ポスターを張り、チラシを各戸にも配り、新聞広告も出しましたが飼い主さんが見つからずあきらめかけて未去勢だったその猫さんを主術してもらった直後に飼い主さんが見つかりました。ポスターを見られたそうです。
大きな通りを渡ってしまったようで、飼い主さんはそんなほうに行くとは思わなかったそうです。オス猫の行動範囲は1キロほどと言われてますが、ほんとにその通りでした。
ダル君はお散歩とかで、近所の様子を知っているのでしょうか?

ダル君が元気で帰ってくるように祈ってます。
Posted by nekomanma at 2012年08月25日 19:34
こんなにも愛されているダル君。
早くおうちに帰ってあげて!
うちの実家もおばあちゃん猫が脱走して家族で探しまくりましたが、探しつくしたあとにひょこっと何事もなかったように現れましたよ!
ですからご家族の方、どうぞあきらめないで!
Posted by チャチャ at 2012年08月25日 16:40
ダル君の家族のかた、心中お察しいたします。どうか気をおとさないでください。うちの実家のロックも、この間逃げてしまいました。しかし、時間はかかりましたが無事に戻ってきました。ですのでお宅のダル君もきっと大丈夫ですよ。良いようになるように心から、お祈り申し上げます。
Posted by ポンポン at 2012年08月22日 00:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください