水曜日入園した小牧猫
三毛猫みけと
茶虎のけん。
どうも飼い主さんのご飯の際にはお相伴に預かっていたらしく、人がご飯を食べる時には頂戴と言わんばかりにテーブルにやってきます。
そういえばお菓子の袋の音にも反応して飛んで来たっけ。
人とスキンシップするのも好きやし、飼い主さんはこの子達を可愛がっていたことはきっと間違いないんでしょうね。
一体どこでどうなったら、こんな結果になってしまうんでしょうねえ…
ところで、水曜日に初対面して感じたのは、けんの顔の特徴。
少しだけ洋猫さん入ってるのかなあ
ちょっと鼻が短めで軽く上向いてますよね
横から見るともっと判りやすいかな。
なんとなくチンチラなんかの猫種を思い出しちゃうなあ〜
なんとも小生意気(笑)な可愛いお顔してるじゃないですか
ま、ほんとにちょっと小生意気なところがあって、さっき番頭さんに食って掛かって敢えなく撃沈してましたけどね
みけの方はご覧の通り、早速ママ猫同士仲良くし始めています。
出産経験あるようですが、まだヤンママって感じです。
けんとは親子ではなく、兄妹とか従兄弟とか、そんな血縁関係のような気がします。
小生意気さは若気の至りけんも番頭さんに教育的指導を受けて修行中。
ごろん・りる・こけらがまだ二匹に対して唸ってるけど、これもそのうち馴染んで行くでしょう
みんな仲良く、ほんとの家族と巡り会える迄、猫の幼稚園で楽しく過ごしてね。
本当に良かった
嬉しいです