2012年12月09日

今週もご縁続々♪

土曜日夜にはみるくてぃが、日曜日朝にはくろちゃんが卒園。
それぞれトライアルを始めています。
いい結果となります様にるんるん

さて、本日の猫の幼稚園も、お見合いだの授業参観だので大賑わい𕾷

嬉しいご縁を頂きました。

𕾘まずは土曜日夜に入園したばかりの白猫、白君。
保護主さんのところに酔っぱらいのおっちゃんが持ち込んだ猫さんです。
おっちゃん、酔っぱらいつつも猫風邪で瀕死の状態の子猫を放っておけず、顔見知りの保護主さんにSOS。
保護主さんの努力の甲斐あって、若干目にうす〜〜い曇りが残ったものの、元気になるまでに回復しました。

722.jpg

で、三兄弟に会いに来て下さった親子のTさんご一家。
すっかり白君を気に入って下さって、白君もお嬢さんにだっこされてご満悦の表情です𕾓
たった一晩でご縁探し終了〜〜〜𕾳



𕾘続いて授業参観でいらしてたKさんご夫妻。

721.jpg

不思議模様のなんちゃって黒猫(笑)みるを見初めて下さって、アンケートもその場で頂き、急遽お見合いへと路線変更。
先住猫さんがいるからまずはトライアル。
来週日曜出発予定です。



𕾘もう一匹、ご縁を頂戴したのは、なんとおぺらexclamation

まだまだ恐がりで、私以外はだっこ出来ないと思っていたのに、本日いらして下さったNさんご一家にはなにか感じるものがあったようで、ご夫妻に見初めて頂き、おもちゃで遊んで貰い、おやつを手から頂いて、なんと抱っこ迄exclamation×2

723.jpg

まだ我に返っておっかなびっくりに戻ったりもするけれど、これはもう運命の出会いでしょう𕾻
来週お引っ越し予定となりました𕾴



ご縁を頂戴する子が続く中、入園も続いております𕾹

本日隔離室に入ったのは茶白の男の子。
まだ触られるとしゃーしゃー言ってますが、手は出てきませんし、これなら隔離期間中に慣れるでしょう。

来週日曜午後もまた、お見合いと授業参観で賑やかになりそうです。
実はまだまだ三ヶ月位の子猫達が続々入園予定なんです。
それぞれどんなご家族とご縁が結ばれるのか楽しみです𕾓

ネットにはまだデビューしてない子ばかりだけど、子猫達とのお見合い希望の方は、猫の幼稚園までお問い合わせ下さいね。


毎週連続のお見合いは、実は私にとっても保護主さん達にとっても結構ハードなもんなんですが、年末年始を優しい家族と過ごして貰える様に、保護主さん達と一丸となって頑張りますよ〜グッド(上向き矢印)
応援よろしくお願い致します。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください