2013年11月05日

園児史上最ワルの子猫

先日一般の保護主さんからお預かりしたクロちび・ジャン

生後3ヶ月を迎える頃で可愛い盛りです揺れるハート
被毛の手触りも良くて、ころころふわふわしてます。

689.jpg

でもジャンは、600匹の園児史上で最もワルな子猫ですあせあせ(飛び散る汗)

690.jpg

こ〜んな可愛い顔して、ものすごい咬み猫なんです𕾶

乳飲み子で保護して貰い、猫一匹で保護主さんに育てて貰ったのが原因なのか、とにかく人の手に向かってきます。
最初のうちは可愛いもんなんですが、甘噛みってのを知らずに育ってますから、容赦なく噛みますexclamation
何度しかってもまた同じように向かってきちゃう困ったやつ。

実はその昔、うちの番頭も咬み猫でした。
ほとほと手を焼いたものですが、専務を迎えると3日で甘噛みを覚えました。

なのでジャンも、隔離室から出て他の園児と一緒に遊ぶ様になれば、自然に改善されるだろうと思っていたんですが…



ジャンのあまりのワル振りに、他の園児は遠巻きに見てるだけ…



そんな膠着状態で3日過ごしました(笑)

691.jpg

やっと日曜日辺りから、やぐら達が教育的指導してくれる様になってきて、今日はかなりマシになったなあと感じつつこの記事書いてたら、またがぶがぶやられました〜〜〜たらーっ(汗)

ま、それでも以前よりも改善してて、叱られるとちゃんと反省出来る様になってきました。
前は叱られると余計に向かってきたもんな〜〜𕾵

692.jpg

保護主さんに大事に育てて貰ってますから、勿論人は大好きなんです。
日曜日のお見合い会でも、大はしゃぎしてました。
元気一杯で甘えたで、ほんとに可愛い子です。

でももう少し修行して、甘噛みマスターしようなexclamation×2


家猫修行中の園児史上最ワルの子猫、絶賛ご縁探し中るんるん


噛まれるのが快感!なそこの貴方、もしかするとこれは運命かもよexclamation&question



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください