2013年11月16日

こてぃ卒園の真相

13日水曜日、長い間園児だったこてぃがついに卒園!
その真相は…

729.jpg

いつもお見合い会でやる気を出さない観賞用猫こてぃですから、そうそう簡単にご縁を頂ける訳もなく…𕾶

そこへこてぃの保護主さんから入園依頼がありまして。
保護主さんの所には三匹の猫さんがいたんですが、そのうちの猫の幼稚園出身の猫さんが少し前に身罷ったこともあって、相談の上こてぃをお家に迎えて頂き、空いた席を新入生にということで、まあるく納まりました𕾴



実はこてぃは近頃、園児の群れの中で孤立していました。
大好きなばんちゃんは大人猫には興味示してくれないし、沢山の人も猫も苦手なこてぃの居場所探しをどうしたものかと悩んでいたのですが、幸い保護主さん宅で迎えて頂けて本当に良かったexclamation


732.jpg

2012年4月5日に入園したこてぃ。
三匹の子猫(ラス・モル・タル)のママ猫さんでした。
子猫達は順調に育ち、素敵なご縁を頂戴して卒園していったものの、人慣れしてないこてぃはまずは人慣れ修行が必要でたらーっ(汗)

そんな中他の子猫達を授乳して育ててくれたりして、随分お世話になった私𕾹

こてぃにはゆっくり人慣れしてもらえばいいや、と思ってはいたのですが、やはり大勢の保護猫さんの中の一匹でいるよりも、幸せな家猫さんでいる方がいいもんね。

731.jpg

意外に遊び好きで、特に毛玉ボールに眼がないこてぃ。
誰かのブラッシングを始めると、わくわくした表情で側でボールが出来上げるのを待ってました。
一つのボールで遊んでいるところへもう一つボールを投げてやると、最初のボールを口に咥えて、二個目のボールを追いかけるこてぃ(笑)
どんだけボール好きなんや〜〜𕾹
特にばんちゃんの抜け毛で作ったボールは誰にも譲らない!って程でした(笑)

そのうち、そんな可愛いこてぃをKさんちで存分に披露してくれる事と思います。

730.jpg

こてぃ、元気でね。
Kさん、こてぃの事よろしくお願い致します。


で、入れ替わりにやってきた新入生が気になりますが、紹介はまた後日にね𕾻


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 21:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、サイトを拝見させて頂いてます(^-^)
こてママの時から
こてぃの顔立ちとかが好きで
良い里親さんが、見つかったらなぁと思ってました
保護主さんちの家猫さんになり
幸せになってね(=^ェ^=)
Posted by まっちゃママ at 2013年11月17日 00:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください