2013年11月24日

連日卒園♪

この週末は先週に比べると静かで、授業参観もお見合いもじっくりゆっくり、園児達と触れ合って頂けました。

と、その前に…


金曜日は卒園4匹。

まずはなおみさん担当でやぐらが豊中市にお引っ越し。

初めて猫一匹になるのが心配だけど、早く新しい環境に馴染んでくれます様に!


夜には私担当でジャン&せっしゃが東中島にお引っ越し。

749.jpg

二匹とも新居に着くなり意気揚々と探検初めてました。

一旦猫の幼稚園に戻って、次は千里中央まであねちゃんのお引っ越し。
車の中では不安げに鳴いてたのに、こちらも新居を一廻りするともう我がもの顔𕾻

750.jpg

ご機嫌でお姉ちゃんに遊んで貰ってました。
次の日頂いたメールでは、夜はお母さんのお布団で一緒に休んだそう。


続いて土曜日のお引っ越しは、まいらとしとみ。

751.jpg

お腹の調子が整わず、なかなか体重増えなかった二匹ですが、卒園前に飲み始めた抗生剤が効いたようで、一安心。
新居ではもりもり食べて元気に遊んでいるようです。
早く先住お兄ちゃんと仲良くなれます様に!


日曜日の卒園はちぎとゆい。

753.jpg

いつも写真に撮るとなんだか眼が小さくなるゆいと、猫にしては眼が小さいちぎは、ある意味いいコンビ(笑)

ただ、新しい家族の小さいお姉ちゃんが猫アレルギーがあるようなので、まずはトライアルで様子を見てみる事になってます。
なんとか軽い症状で治まってくれれば、と切に願って下さってるご家族の期待を背負って、がんばれちぎ&ゆい!(二匹が何かを頑張るわけではないんですけどね𕾻)



で、今週週末にご縁を頂戴したのは、先週入園した茶虎兄妹のお兄ちゃん、かん。

752.jpg

迎えて下さるご夫妻は、二匹飼育を考えて下さってるので、来週もう一度参加頂いて、相棒猫さんを決定する事になっています。



もう一匹ご縁を掴んだのは、黒猫ぐりーす。

754.jpg

つい一月前迄、パルボウイルス排出が続いていて、隔離ケージで過ごしていた猫さんです。
リビングに出てきてからのぐりーすは、なぜか私には甘えるのに、くらすママにも他の人にも猫さんにもあんまり甘えなくなって、勿論授業参観もお見合い会もいまいち興味なし!だったんで、ちょっと心配してたんです。
でも今日は人が少なめ猫もかなり減ったのが良かったのかな〜𕾮

これでパルボキャリアチームは残りくらすママとしなちゃんだけになりました。
二匹共がんばれよ〜exclamation



最後の写真は本日入園した男の子、多聞君。

755.jpg

生後三ヶ月過ぎの子です。
パルボ遺伝子検査陰性
猫白血病猫エイズ陰性
駆虫済み
ワクチン一回目も済んでます。

757.jpg

まだ猫の多い環境にびっくりして、廻りに喧嘩売ってますが(笑)これも時期に馴染むでしょう。

来週のお見合い会では可愛く甘える姿を堪能出来るかな。

756.jpg

多聞君が気になる方、まずはメールでお問い合わせ下さいね。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください