2014年01月30日

しなちゃん改めかりんちゃん

今年の卒園第一号だったしなちゃん。

009.jpg

長いふさふさしっぽが自慢の綺麗な三毛猫さんで、半年も園児生活していました。
正直、なんでこの子がご縁見つからないのか不思議だったんですが、無事素敵な家族に迎えて頂けましたるんるん

とはいえ、Nさんご一家には既に猫の幼稚園から二匹迎えて貰っていて、まずは先住猫さんとの相性があるからトライアルだったんですが…

案の定、女の子同士の微妙な関係(笑)と間に挟まって途方に暮れる男の子って図式にexclamation&question

でも大らかにそして優しく見守って下さるご家族のおかげで、無事うちの子宣言頂いてますグッド(上向き矢印)
って、もう10日も前なんだけど、ご紹介してなかったってことに今頃気付きましたあせあせ(飛び散る汗)

067.jpg

「しなちゃんが、我が家に来て、二週間と2日が経ちました。ここで、うちの子宣言をさせて頂こうと思います。

063.jpg

正直、マロとしなちゃん、仲良くなった、とは、言い難い。でも、仲悪くはなくなりました。10日目ぐらいから、お互いシャーシャー言うこともなくなり、こんなに近くで寝ることもできるようになりました。

065.jpg

で、邪魔だなっと、ちょっと上をまたいでみたり。


064.jpg

出会い頭の事故は、多少あれど、
手も出なくなったし、大丈夫かなっと思ってます。


オレオとマロだって、時々揉めてたりするし、関わりながら、だんだん仲良くなっていってくれるのを期待しつつ。

066.jpg

子供も3、猫も3になり、子育ても猫育ても、深みが増したな~と思う今日この頃。見ていて、毎日、楽しいです。

しなちゃんの名前ですが、「かりん」になりました。かりんとうから取りましたが、響きが可愛くて、呼びやすくて、みんな、気に入ってます

068.jpg

かりんは、とっても好奇心旺盛で、アクティブで、甘えん坊。
子供達の輪の中心にいたりして、毎日、楽しそうにして、寝る時は、伸びに伸びて。
すっかり、我が家の一員です。一番態度でかいかも!?これからも、我が家で、ゆったり過ごしてくれたらいいな~と思ってます〓

素敵な出会いを、ありがとうございました。」


こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございます。
N家の皆様の未来に幸多かれとお祈りしております𕾷

追記
最新情報でするんるん
「かりんとマロのその後ですが、うちの子宣言した日の夜、初めて、鼻と鼻で挨拶をして、それから、グッと距離も縮まりました!
なんか、猫っていろいろわかってるんだな~って思いました。
で、すっかりうちの子になったかりんるんるん

マロは、かりんのフサフサ尻尾で遊ぶのが好きです。

069.jpg

時々、やめてよ!っと、かりんが怒ってたりしますが (笑)」



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください