2014年04月14日

二匹飼育の楽しさ満喫中

今日も卒園生のお便りをご紹介しますね。
12月に入園した若草4姉妹の残り福、サバトラ千枝が八重ちゃんになってからの様子をお知らせ頂きました。

「ご無沙汰しております。
早速ですが、その後の小太郎と八重についてご報告いたします。

小太郎のシャー、ウーは日ごとに少なくなり、付かず離れずの日々でしたが、先週の日曜日に取っ組み合いをして遊び始めました。
その激しさに、最初は、怪我してないかと心配になりましたが…

そして、その日、初めての猫団子︎

314.jpg

気がつくと、小太郎が噛み始めるのか、すぐに解消してしまってましたが…
でも、その後、安定して一緒にいることが多くなってきました。

315.jpg


最初の目薬が怖かったのか、人には少し距離を置いた感じがありますが、小太郎には後をついて走ったり、舐め合いっこをしたりと、すっかり兄妹のようです。


312.jpg

自分のオヤツをさっさと食べて小太郎のオヤツを狙い、おもちゃやレーザーポインターで遊ぶ時も八重の方がノリが良いので、小太郎が圧倒されて、じっと見ている様子がまた面白いです。

徐々に、人にも慣れてきてくれているので、これからが楽しみです。

八重が残っていてくれたこと、本当に良かったね、と皆で話しております。
ありがとうございました。

316.jpg

小太郎や八重に出会えたことを心から感謝しつつ、他の猫さん達にも幸せが来ますようにお祈りしております。」


二匹飼育の楽しさを満喫して頂いているようで、私達も嬉しいです。
この春の仔猫シーズンを機に、新たに二匹目を迎えようとお考えの方からの問い合わせも増えてきています。
二匹飼育!ほんとにお勧めですよ〜〜exclamation×2
ぜひご検討下さいね。

晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください