2014年05月20日

募集開始の6兄妹をご紹介

この間の週末で、おちび園児がごっそりご縁を掴んだので、予定よりちょっと早いけど、6兄妹の新規募集を開始します。

435.jpg

とあるセンターに持ち込まれる寸前で保護された強運兄妹。
あるお宅の軒下で野良猫さんが出産、子育てを始めてしまい、困ったお家の方は愛護センターに相談。
センターからの依頼でボランティアが保護し、猫の幼稚園にやってきました。

日々家猫修行に勤しみ、トイレも免許皆伝。
人慣れも進んできています。
ワクチン接種出来る頃には、どの子も甘えたさんに変身していることでしょう。


仮名 かーさ 女の子
436.jpg
5月20日の体重451g 
甘えたさんで肩乗り猫です。白に見えますがシャム系なので、将来シールポイントが縞模様で濃く出てくると思います。


仮名 しゃとー 男の子
437.jpg
5月20日の体重470g
まだ人の手を恐がりシャーと言いますが、撫でると大人しくなります。この子もシャム系です。


仮名 はいむ 男の子
438.jpg
5月20日の体重 
明るいキジ模様。一番甘えた坊主で、膝乗り猫さんです。

仮名 ろぐ 男の子
439.jpg
5月20日の体重356g 
明るいキジ模様。きゃびんと仲良しで良く取っ組み合って遊んでいます。


仮名 きゃびん 男の子
440.jpg
5月20日の体重379g 
少し薄目のきじ模様。たれ目がチャームポイントです。


仮名 びる 男の子
441.jpg
5月20日の体重532g
一番しっかりしています。黒だけど毛先に茶色が見え隠れする被毛はおしゃれです。


みんな駆虫済み・パルボ遺伝子検査陰性
まだ小さいので、ワクチン・ウイルス検査は未実施です。

この子達とのお見合いご希望の方は、アンケートを添えてメールでお申し込み下さいね。


あ、勿論可愛いわんぱく坊主、れおも絶賛ご縁探し中で〜〜す𕿀

428.jpg

晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください