一匹は出戻り君のびる。

先住猫さんに受け入れてもらえず、泣く泣く帰ってきた当初はちょっとふてくされ君でしたが


一緒に楽しく遊んでくれたお姉ちゃんとお兄ちゃんが「この子が良い!」とご縁を望んでくれて、めでたく譲渡決定。
受け入れ準備が整い次第、お引っ越しとなります。
そしてもう一匹は…

なんとあらら!
子猫達より早くご縁頂いちゃって、ちょっと照れております(笑)

あららを望んでくれたのは、どーむとかーさを迎えて下さる事になっているご夫妻で、お見合い会から後も毎週足を運んで、二匹に会いにきて下さっていました。


その中で、あららが献身的に子猫達をお世話する様子を好ましく思っていて下さって、あららも迎えたいと気持ちを固めて下さいました。

とは言えいきなり三匹を迎えるのはなかなか大変な事ではあるし、まあ一緒に暮らしてみてこれは大変!と感じたらすぐ連絡頂くことでお話纏め、予定通り今度の金曜夜にお引っ越しすることになりました。
残りの一匹は、もう既にお引っ越しを完了しております。

待ちに待ったご縁を頂戴したのは、私の秘蔵っ子りぺあ。

先住猫さん達と早く仲良くなれますように。
で、卒園した子の補充のように、新入生を迎えています。
これまた可愛いんだな〜

詳しい紹介また後日
あららちゃん、おめでとうございます^^
ウチに来たるくす改め小梅さんもあららちゃんのおっぱい貰っていたため、今でもお口が寂しいみたいです。けど、あららちゃんも新しいママに甘える事ができますね^^