台風お見舞い申し上げます。
各地で被害が出ていますね。皆さんのご無事をお祈りしております。
各地で被害が出ていますね。皆さんのご無事をお祈りしております。
そんな台風の中でも猫の幼稚園はいつも通り。
被害といえば、日曜昼前の暴風で、ベランダの目隠しすだれの一部が外れてしまい、JR線路が丸見えになって、子猫達が窓越しに不思議そうに見てました。
さすが10階、風が強いです。

室内では、お子さん参加の授業参観が盛り上がっておりまして、特にちびっこ園児達が大興奮!

この様子を見ていて思わず「…猫、多い!」とつぶやいた私(笑)
なんかこの頃ケージに入っていたおちび園児が多かったので、こうして一同が一カ所に集まると盛観ですな〜〜

お嬢ちゃん達、みんな猫さんと遊ぶのが上手で、大きい子も小さい子もしっかり遊んで貰い、中にはお膝占領してご満悦のオチビ園児も。

この日は近畿圏交通網の乱れも多く、その影響で通常より遅い時間に参加下さったご家族もいらしたんですが…
園児達、一旦お開きになって、晩ご飯食べて軽く一眠りしていたところだったので、寝ぼけてて(笑)

テンション



ま、それもほんの10分程の事でして、猫慣れしている猫好きご一家のことでもあるし、すぐにご覧の様な状況に。
おかげさまで、嬉しいトライアルのお話も頂き、また来週ご家族おそろいで改めてお見合いにお越し下さるお話もあり、と今週も成果のあった週末でした。
さて、本格的にお盆休み。
14日15日には猫の幼稚園授業参観に、ご予約なしでご参加頂ける、「開放日」を開催致します。
園児達と楽しく触れ合って頂ける企画ですので、皆さんお気軽にどうぞ〜
案内記事に住所を記載しないのは、やはり不親切かも?ということで、夜に新しい記事をアップして、そこにこっそり記載しておきますね。
※開催日が過ぎたら削除致します