2015年08月23日

今週も無事終了

今週の授業参観&お見合い会も無事終了。

0544.jpg

0546.jpg

お盆明けなんで、暇かな〜と思っていたけど、なんやかんやでお客様がきて下さいました。
でもお盆に比べれば、ずっとゆっくりゆったり、園児達と触れ合って頂けた様です。

0545.jpg

将来のご縁に向けてのお話もあったし、

0547.jpg

子猫室のメンバーからは、新しくご縁を戴いた子も二匹。

0543.jpg

先日記事にしたばかりのあめしょ君と、まだネットデビューしてなかった白グレイの男の子ぐれたが、二匹一緒にトライアルです。

0549.jpg

ぐれたはひぃちゃんの弟分って紹介しようと思ってたのに、すっかりタイミングを逃してしまった…

穏やかな性格の可愛い子。
元気印のあめしょ君と良いコンビニなりそうです。

二匹共、新しい生活に馴染めます様に。



お盆にご縁を頂戴した大人猫二匹。
多頭飼育崩壊現場からやってきた三匹のうちの二匹で、
白黒猫のここちゃん改めムーちゃん、
茶虎のあか君改めレオン君、

それぞれ新しい環境にすぐ馴染みまして、速攻でうちの子宣言頂きました𕾴

猫の幼稚園に入園した際には、眼を見開き、隅に籠って飲まず食わず。
だけど今度のお引っ越しでは、安住の地だと判ったのかなあ。
こんなに早く馴染んでくれて、先方のご家族も大喜びです。

ムーちゃんもレオン君も、ご家族と一緒に健やかに幸せに暮らせます様に。
Nさん、Aさん、どうぞよろしくお願い致します。

0550.jpg

残るしずちゃんは、私にはべたべたすりすりの可愛い甘えっぷりなんですが、どうも人が大勢になると萎縮しちゃって、ケージの奥へカクレンボ。

0552.jpg

ま、他の大人猫さん達と一緒に、あせらずゆっくりじっくり、優しい家族との出会いを待ちましょう。



残念なのはぱーる。
トライアルに出ていたけれど、先方のご主人のアレルギーが悪化してしまい、泣く泣くトライアル中止。
今ご家族がこちらに連れて来て下さっています。

0551.jpg

ぱーるにとってはお泊まり保育で良い経験になったと思うけど、Y
家の皆さんには申し訳ない結果となってしまいました。
でも短期間でもぱーるをお家に迎えて下さったこと、心から感謝致します。ありがとうございました。



週明け早々には隔離室の4匹が子猫室に移動するでしょうし、新入生もやってくる予定なので、来週もまた賑やかそうですよ。

8月最後の週末も、園児達に会いに来てやって下さいね𕾲

晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください