2015年09月17日

ふるさと切手 ヤフオク出品中

先日ご紹介した、ご支援品で頂戴した沢山のふるさと切手。

まずはセオリー通り、ヤフオクに出品してみました。

ふるさと切手<新潟 花嫁>1997年

ふるさと切手<北海道 ゴマフアザラシ>1999年


ふるさと切手<北海道 キタキツネ>1999年


ふるさと切手<北海道・雪世界>1999年


ふるさと切手<北海道・北のロマン・花木>1999年

ふるさと切手<高知・桂浜と坂本龍馬>1999年

ふるさと切手<大分・日田祇園>1998年

ふるさと切手<富山・合掌造りとこきりこ踊り>1999年

ふるさと切手<岡山・倉敷美観地区>1999年


取りあえず、今朝これだけ出品してみました。
同じシートが複数あるものも多いけど、まずは一点1シートのみ。

個人的に可愛いなあと思ったのは、

0606.jpg

0607.jpg

0605.jpg

全て北海道のふるさと切手。


すでに入札の手が挙がったものがいくつかあって、嬉しい限りです。

が何しろ額面20万ちょっとのふるさと切手なので、まだまだ沢山残っています。
暫くオークションで頑張ってみて、あとはショップで換金かなあ。

でもショップだと換金率が下がるが常。
折角ご支援頂いた品を出来るだけ活用したいから…
額面通りの金額でどの位の切手を落札して頂けるか、が決め手になりそうです。

切手に興味をお持ちの皆さん、是非ご検討よろしくお願い致します。
額面で購入してもいいよって奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡お待ちしておりまするんるん

晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 18:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい猫さんたちの写真ににやにやしつつ、本当に親身になった保護活動に感嘆しながら、いつも拝見しています。17日の記事には、「この切手、私も持ってた!」とちょっとうれしくなってしまいました。オークションで高値がつくならもちろん、それがいいですが、もしもショップに持ち込むことになるようでしたら、お花の柄だったら購入したいと思い、ご連絡した次第です。
Posted by 吉本ふかみ at 2015年09月21日 17:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください