日曜日にしゃむまるが、
本日しろまるがトライアル開始。
しゃむまるの新居には、猫の幼稚園の卒園生が二匹。
しろまるの新居には、先住犬さん2匹、先住猫さん2匹。
兄弟と離れてどうなることかと心配している関係者一同ですが…
「おっしゃってた通り、しゃむまるは、車の中でほとんどずっと鳴いておりましたが、結局最後10分ほどは疲れ切って寝てしまいました。
家に帰ると、先住猫たちの方が二階へ逃げてしまい、階下へ降りてこない状態となりました。
しばらくして降りてくると八重は遠巻きに逃げ、小太郎は、警戒しつつ歩き回り、近くを通る時は唸ってシャーと威嚇する、という状態となっております。
が、しゃむまるの方は、ケージの中ではいたってマイペース。
カリカリを食べ水を飲み尻尾を外に垂らしながら寝ています。
なかなかの大物では、と家族で話しております。
そして、名前は和風の名前を考えているところですので、また決まりましたらご報告いたします。
とにかく、ゆっくりとお互いが自然に受け入れられればと思います。
取り急ぎ、ご報告まで。」
そしてしろまるは…
「一人遊びに精を出し、
だせーだせーと文句を言い、怖くて隠れるだろうと思ったはずのテントは無視…
大物でございます…」
少ししたら
「電池切れて寝ました…
左上のテントが悲しい…
このこお花咲いてるかもよーーーー!!!」
とまあ、兄弟揃って大物っぷりを発揮しております(笑)
同腹兄弟のくろまる、同じ一族のきょうこおねえさまとみかさんも、どう贔屓目に見てもおんなじ匂いのする大物タイプなので(笑)、先住さんのいるお家に迎えて頂いても、全く問題なく溶け込みそうですよ〜。
先住猫さんがいるので新入りさん迎えるのを躊躇っている皆さん、どうぞご検討なさってみて下さいね。
お知らせ 9月は平日対応頑張ります
■授業参観…ご縁希望に関係なく園児達と触れ合って頂けます
・月曜から金曜 午後2時~8時迄の間で対応
・完全予約制
・お一人様1000円
・時間制限あり(90分迄でお願い致します)
・二日前迄にメールでお申し込み下さい
・授業参観で触れ合って、運命感じる園児がいましたら、お知らせ下さい。お見合いの段取りを進めさせて頂きます。
■お見合い…事前にアンケートを添えてお申し込み下さい
・月曜~金曜 午後2時~8時迄の間で対応
・週末及び祝祭日 午後2時~6時迄
・完全予約制
・無料
・二日前迄にメールでお申し込み下さい
勿論今迄通り、週末や祝祭日のお見合い会と授業参観も行います。
■週末の授業参観は
・午後2時~6時迄
・予約不要
・お一人様1000円
・時間制限なし
詳しくはこちらの記事をご確認下さい。
2017年09月12日
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください