2018年05月30日

べんべん、トライアル再び

この間の週末はなんというか、怒涛のごとくとでも申しましょうか、とても沢山のお客様がおいで下さいました。
二日間とも、終わった後は魂抜けてしまいまして、夜に仕事して、ブログも更新しようと思ってたんだけど、それもできず。
体力なくなったなあと実感しきり。
その分納期までの時間が少なくなったので、こんな時間まで仕事しております。
もう朝やん、徹夜が堪えるお年頃なのにね〜

まあ、そんなこんなの私の事情などはどうでもいいことで、大切なのは園児達のことでして。

結論から申し上げますと、今度の週末お見合い会に参加する子猫さんはたった3匹しか残っていません。
今年の子猫シーズンは始まるのが遅かったし、この間は一週お休みしたし、子猫待ちだった皆さんは本当にお待ちかねだったようで、どんどんお話が纏まって、一同うれしい悲鳴!

どんな子が卒園したかといいますと、

183.jpg

まだワクチンしてなくてオフィスケージで待機していたキジ猫みさき

178.jpg

179.jpg

4兄妹のだこた
同じくりびえら

182.jpg

当日デビューしたばかりの黒猫ぷらむ

この四匹は土曜日からトライアル中。


4兄妹のないとろはお引っ越し日程調整中。
あいち組のいずみ、ななおも本決まり。
同じくあいち組まつおも今度の週末からトライアル。
ちょっと訳ありでネットには情報出してなかった兄妹も、ご縁が白紙に戻ったりして心配したけど、いいご縁に巡り逢えて万々歳!


でも一番嬉しいトライアルは、べんべんですね〜

181.jpg

年齢不詳、多分シニアの入り口あたりだと思うんです。
三年前に、多頭飼育放棄で飼い主がとあるセンターに持ち込んだ16匹の猫さんのうち、猫の幼稚園に六匹が入園して、その残り福。

お膝に乗るのが大好きで、それ故ファンも多い名物園児。
腕枕で添い寝するのも大好き、食欲も旺盛で、週末におやつ&ウェット待ちする姿は何度もブログやインスタで紹介済みですよね。

1年位前まではかなり喧嘩っ早い性格で、一度トライアル失敗して出戻りも経験しています。
でもそんなべんべんを家族一同で可愛い可愛いと仰って下さるんです。
トライアルのお申し出を戴いた際、思わずメールを二度見してしまいました〜笑

まだ若い先住猫君がいるんですが、今度は今つくしと仲良くしているみたいに、ちゃんといい関係になって欲しいものです。

180.jpg

べんべん、土曜日午後トライアルに出発します。
無事うちの子宣言戴けるよう、皆さん祈っていてやってくださいね!

posted by いよだとばん&むう at 05:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください