2020年06月08日

大番狂わせがありまして

久しぶりに、土曜日曜二日間で複数のお見合い。
時間枠に一組のみのお見合いだけど、久しぶりだったからかな、結構疲れた〜〜!
年かな(笑)

すごく素敵なご家族ばかりのお見合いでした。

154.jpg

でもね、一件とても残念なことに、小学生のご子息にアレルギー症状が出てしまって。
目がかゆいって言われてすぐ手を洗って、目の周りもお水で洗って貰ったので、それ以上酷くなることはなかったんですが、一度お医者様に相談して貰う方がいいだろうなってことで、今回のご縁は見送りにさせて頂きました。

お兄ちゃんも妹ちゃんも、猫さんと暮らす気満々!
なので、ぜひぜひ猫さんと一緒に共生できる環境構築を期待したいと思います。
また折を見て、ご家族お揃いで子猫達と遊びに来てね、待ってるね!


ということで、りょ〜&ち〜の2匹飼育希望だったご家族のお話が見送りになって、どなたにどの子をお願いするべきか一からもう一度悩みに悩んで、結局こうなりました。


151.jpg

152.jpg

お花マークが付いているのが、ご縁決定した子達。
ちゃとら〜ずの中では男の子のえん君が残り福。
りょ〜ちゃん希望でいらしたけど、おお君とひがしちゃんの2匹を見初めて下さったご夫妻がいたので、3姉妹4兄弟から一抜け2匹。

153.jpg

来週は、えん君、みくにちゃん、しんちゃん、さか君、なか君の5匹がお見合い可能です。
みくにちゃん、しんちゃん、さか君、なか君は後で掲示板に掲載しますので、お見合い希望方はお早めにお申し込み下さいね。


155.jpg

お見合いでお客様に目一杯遊んで貰った後は、みんなでこの角に固まってお昼寝。
まるでパワー充電してるみたい。

残り福えん君、ちゃんと自分より小さい子達の面倒見てくれる優しいお兄ちゃんしてますね。

156.jpg

こういう姿見ると、本当に2匹飼育お勧めします!って声を大にして言いたいですね。
もう1匹どうしようか悩んでいるあなた、ぜひぜひご検討下さ〜い。

この5匹以外にも、今さつきさんに託している子達がそろそろ隔離期間を終えて、お見合いデビューする予定。
ちらほらと、一般の方からも入園依頼が来ていますし、子猫室はどんどん賑やかになりますよ〜!




▪️Twitterも見てね▪️

posted by いよだとばん&むう at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください