2006年07月13日

寄付のお礼

先日一時預かりさんが嬉しい決断をして下さって、晴れてお家猫になったドラ君。
保護主れおんぱんさんは昨年おおたファミリーの仲間入りをして下さった女性です。チャッピー君改めリン君と先住猫のお兄ちゃんレオン君と新しく可愛い女の子スイちゃんも仲間入りし、皆で楽しく暮らしてらっしゃいます。

ドラちゃんの件では、ミクシィで仲間を募り保護に踏み切られたんですが、とても沢山の方が関わって下さったそうです。
ドラちゃんを助けよう、との思いから、寄付も沢山集まったそうなんですが、ドラちゃんの嬉しいお知らせとともに、残った寄付金をどうするか。。。𕾮使い道がないって仰って今回猫の幼稚園に寄付して下さいました。
大勢の方のお志、有り難く頂戴致します。金額は¥25,525-。ああ、なんて沢山のお気持ちでしょう。
おおた師匠と相談して、保護猫達の検査ワクチン避妊去勢費用に使わせて頂きます。
ちょっと早いけど、キキ&ココちゃんの避妊先に済ませておくのもいいかも。その分ご縁が纏まり易くなるでしょうしね。

𕾘いつも何かと手伝ってくれる、神奈川の猫使いみけみちゃんからも、カンパを頂きました。いつもありがとう𕾯みけみちゃん。夏の予定はどんなやろ~?大阪にくる時は必ずうちにお泊まりしてね𕾷 にゃんず皆で待ってます揺れるハート

𕾘フリマの寄付品も続々到着です。

00973jpg

ああ、ばんちゃん、なんて罰あたりな。。。これは食べるもんとちゃうねんから、チェックせんでもええって~あせあせ(飛び散る汗)

京都のUさん、ありがとうございます。凄く大きな箱!荷造り大変やったでしょう𕾮

00976jpg

愛子様とお揃いのベビーシューズ、確かに可愛い𕾾赤ちゃん用品には縁のないいよだですが、出産祝いの予定があれば好適ですよねexclamation

すっかりお馴染みmouchiさん、第二段の品ありがとうございます。
今回又凄いものが入ってましたが。。。たらーっ(汗)

00975jpg

これって。。。ダイヤの指輪~~exclamation&question

00974jpg

ひゃあ~~、正真正銘ダイヤですぴかぴか(新しい)サイズは。。。10号位かなあ? 
サイズぴったりの方、ええ買いもんできまっせ~𕾹 

来秋再来週ととらちゃんちゃこちゃんと値付け作業するんですが、きっと値段設定に悩むんやろうなあ(笑)貴金属に強い方、アドバイス宜しく~𕾲
posted by いよだとばん&むう at 14:05
"寄付のお礼"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: