2006年08月07日

フリマのご報告

遅くなりましたがフリマの報告です𕾷
って詳しいレポートはもう和代お姉様がしてくださってるんです。ありがとうございます。

01044jpg

まずは、実際のフリマにでて資金集めしたい!とのいよだの思いを一緒に実現させてくれた、
ちゃこちゃん、虎之介さん、和代さん、くるみ&はなパパさんに心から感謝します。
皆がいなければ昨日の成功はあり得ませんでした。本当にありがとうございました。

そして、色んな地域から色んな物資を寄付して下さった、多くの皆さんにも、心から感謝致しますexclamation
今回のフリマだけではさばききれない程の沢山の品物が集まり、保管場所を提供してくれてるとらちゃんのお家の6畳間を占拠していますあせあせ(飛び散る汗)
このまま秋口から初冬迄の間のフリマに備えたいと思います。ご協力本当にありがとうございました。

次に、実際にフリマ会場へ足を運んで下さった皆さん、有り難うございますexclamation×2
正直会場は大阪の辺鄙な場所にありましたし、いつも応援して下さってる皆さんに来て頂くにはちょっと不便やなって思ってたんです。

ところがところが。。。

遠く明石からご主人に無理矢理有給休暇取って戴いて車で送って貰ってきたよって、親類のお子さん連れで来て下さった「【あのニャ】支部」クー子さん始め。。。
お見合い会にわざわざ沢山の寄付品を持参して下さったTさんが、こちらにも又足を運んで下さって、和代さんにも紹介出来たし。。。
「あや家の人々」のめだかさんは息子さんと仲良く登場してくださって、それも逆走するバイクに遭遇する、危険な阪神高速飛ばして!やし。。。
同じく豊中から家族で来て下さった「ちびと太陽とあんずとマロンと四匹の子猫達」の里母さんには売り場の再構成も手伝って貰って、里父さんには次回俺様と一緒に被り物ブラザーズに変身して下さる約束(𕾮)も頂いて。。。
あ○このあつこさんとはあ○こ動物病院の褒め合いで大盛り上がりして、「さおちゃんの宝石」でさおりちゃんに喜んで貰えて。。。
楽君&天ちゃん観君のご家族にも久し振りに会えて、でもメイメイを泣かせてしまった悪いおばちゃんいよだは深く反省して。。。(ごめんよメイメイ、おばちゃんの事、沢山のにゃんこと一緒に猫の幼稚園で会わへんと判らへんねんねあせあせ(飛び散る汗))
暑さでへろへろ一歩手前のトラ君は、とめさんの差し入れの冷えピタで生き返り、まるで女神様に労って貰った様に感謝しているし。。。
まりぶーさんにイメージ通りのいよだだったと言われて照れてしまいexclamation&questionイヤ照れる所ではないのか、褒められたのではないのだから(笑)。。。
モカ&マロンちゃんのパパさん=モカ父さんは会場のすぐ上がお仕事場だそうで、仕事帰りに立ち寄って下さいました。マロンちゃんがお嫁入りしたとき以来やから、半年以上も前なんですね~と感慨深く浸ってみたり。。。

沢山の方に差し入れもいっぱい頂きました。ありがとうございます。
食べきれなかった分はお見合い会とかで皆で頂きますね。

そんな中でも「にゃにゃんが4」のやちゅさん。
お母様のお手製梅干し入りおにぎりと優しい味の卵焼きexclamationメンバー全員何れだけ有り難く頂戴した事か。。。ほんまにほんまにありがとうございました。
冷たいお茶と冷えたゼリーも嬉しかった𕾾ほんまに有り難うございます。
お母様にもまたお目に掛かれると嬉しいな。どうぞ宜しくお伝え下さいませ。

今回素敵なビーズ作品を沢山作って寄付伏して頂いたhayakaさん。会場にも一番乗りして下さいましたが、もう直ぐ関西を離れてしまわれるとの事。。。折角仲良くして頂いて実際にこうしてお目に掛かる機会も多かったのに、とても寂しい思いです。
勿論これからも仲良くして下さいね!でも大阪離れる前にオフ会企画しますから、待っててねるんるん

どうやらね、他にも読者さん達がいらして下さってる様なのですが。。。ごめんなさい、お名前判らない方や名乗って頂けなかった方も。。。有り難うございます。

01045jpg

𕾘ブースには商品と一緒に看板も設置してありまして、猫保護活動に関してとか、この品物は皆さんの寄付だとか、利益は猫さんの為に使うとか。。。チラシも作って里親募集中の猫さんの紹介もダイジェストで入れてて、普段ネット為さらない方にも輪が広がるといいなあって思って。。。
お客さんの殆どは、猫の事より如何に安く買い物するかexclamation&questionに重きをおく方でしたが(^^;それでも数人、猫活動に興味を持って下さった方もいて、ちょっと嬉しい手応え𕾷


𕾘今回とってもラッキーな事に、角ブースがあたったんです。なので商品配置がし易くて、お客さんも集まり易くて。。。(最初に並んでくれたちゃこちゃん&とらちゃん、お手柄や~~𕾴)
それにうちのブースは商品が豊富exclamation
おまけに商品の幅もやたらと広いexclamation×2
そりゃあもう、ペット用品は勿論の事、衣料品に靴バッグ、食器各種に調理器具、家電に玩具に文具に雑貨、タオルに石鹸入浴剤。。。
手作り品も充実してます手(チョキ)切り絵のポストカードにビーズのアクセサリー。
とどめに高額商品群はキラキラ貴金属多数にブランドマグカップぴかぴか(新しい)
特別に福来。ちゃんカレンダーの販売もあるしね~かわいい

この多彩な商品の恩恵とトラ君の呼び込みの成果で、びっくりする程賑わったんです。

売上げも正直びっくりです。
びっくりし過ぎてブログに書くのは憚られます。。。(笑)
なので寄付頂いた皆さんに個別にお知らせしようと思ってます。あんまり目立つ事はしたく無いって主旨のおおたさんの意向もあるので。。。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
寄付頂いた皆さんと、昨日会場に足を運んで下さった皆さんには、今晩中にいよだからメールさせて頂きます。もしも届かなかったら、一度メールで催促して頂けると助かりますあせあせ(飛び散る汗)同じく昨日来て下さった方で、まだメールでのやり取りしてない方も、お手数ですがご一報下されば助かります、宜しくお願い致します。


𕾘でも今回残念な事に、手作り作品群があまり売れなかったんです𕾵
客層の問題なんでしょうね。
なので、次回は手作り品中心のフリマを探して出店してみようと思います。
ちゃこちゃんのお手製石鹸も登場するかも~𕾮乞うご期待るんるん

𕾘今回の売上げで、秋口からまた増えるであろう保護猫さん達の検査やワクチンがかなり楽になったと思います。近日中におおたさんに渡して活用して頂くことにしますね。

最期にもう一度、
ほんとに皆さん、ご協力ありがとうございました。
これからも猫の幼稚園だけでなく、おおたファミリーと預かり仲間を宜しくお願い致します。
posted by いよだとばん&むう at 23:31
"フリマのご報告"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: